zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンクzappa!

昨日仕上がったこのバッグ!



じゃじゃーん!簡単リメイク!エッフェル塔とフラッグのプリントを見てやろう!と思いついた!

フラッグにいろんな色の革を三角に切って縫いつけました。


他にも鳥さん柄があります!

鳥さんはクローバーのところに緑色のフェルトとかつけてもかわいいでしょうね!
オリジナルバッグ、作ってみて下さいね!


学生さんの演劇を見に行って、元気もらって帰ってきました!うちらもがんばらねば!
今週末はガーデンガレージセール!
ジャンクの整理は必須です!


作業着に着替えてジャンクの整理をしていたら、ふつふつとわきあがる、次なる野望・・・
このトタンを取っ払って、全部ガラス張りにして、明るい真っ白の、洗練されたお店にしたい!


とはいうものの、とりあえずはそんなことしている場合ではない!
目の前のGGセールのため片付けないと!



ジャンクzappaの中にはお宝がいっぱい眠っています。
古い窓です。古いえーガラスが入ってます!






久しぶりにジャンクに入ることができた!今までシャッター開けたら目の前まで高々と家具が積まれていたので。

ついでにお掃除お掃除!

せっせせっせと頑張っていたら、じーちゃんもえっちらおっちら出て来て、なにやらお掃除を始めました。


そうこうしているとザッパパも帰って来て、
荷物を玄関にポーンと置いたと思ったらすぐ長い長いはしごを持ってきて、バラの剪定を始めました。


エアコン買い替えたはえーけど、配管にバラの枝が絡まって、取り付け工事してもらえへーん!
というわけで、ザッパパ必死に、配管周りの枝を伐採中。


そうこうしていると、シュークリームの差し入れ・・・
やったーご褒美や!
夜のコーヒータイムの楽しみに・・・(#^.^#)


そろそろ片付けないと、日暮れです・・・
レトロなかわいい電気が出てきました。アトリエに飾ろうかな〜!



窓からオーイ!とヨシコばーちゃん。

炊き込みご飯と大根の炊いたん、差し入れ!おまけにこーちゃんの明日の朝ご飯とお弁当分までパックに詰めて。
ありがて〜ありがて〜!!おばーちゃま!



というわけで!
明日からまたzappaの一週間が始まります!
今日みたいにあったかくなったら欲しくなる、カーディガンやパーカーなどもどんどん出していきます!
メンズのかわいいカバンも届きました!
お楽しみに!


さ!今からハンバーグ作って、ばーちゃんのご飯と一緒に食べよー!
お腹すいたー!