zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

massimo zappa 始まります

あゆです!

長年地元の人に愛されてきたというコーヒーギャラリー魔笛さん、

惜しまれつつ数年前に閉店されたそうです🥺f:id:zappa38:20210412212616j:image
f:id:zappa38:20210412212549j:image

立派な作りの建物!

看板も!

 

看板さん、今までありがとう、そして次はmassimo zappa として使わせてもらいますね!

 

暴れてる植栽もカットします!
f:id:zappa38:20210412212630j:image

 

 

みんなワシワシ働くー!!
f:id:zappa38:20210413001757j:image

お隣のわんこはモモちゃん女の子💓最近柴犬と仲良しになることが多い😙これからよろしくね😆
f:id:zappa38:20210412212553j:image

 

キッチンもエアコンも窓もどこもここも、大人8人で必死に大掃除
f:id:zappa38:20210413001801j:image

 

 

試作も兼ねてお昼ご飯
f:id:zappa38:20210412212558j:image

めっちゃええのんできたね✨
f:id:zappa38:20210412212621j:image

 

ご馳走✨ちょっと早い開店祝い✨だそうです😊
f:id:zappa38:20210412212626j:image

豪華な寿司をささっと差し入れして、

じゃあ頑張って!と言って立ち去る883、

かっちょ良すぎるー🤣

 

お腹も心も満たしてまた掃除の続き頑張るぞー!

 

一生懸命、外の溝でエアコンフィルターの掃除をしてくださってます。惚れちゃう😚

f:id:zappa38:20210413001754j:image

デッキにあるのはリニューアル中の看板。

今日は色のあうオイルステンがないので続きはまた次回。

 

解散する前に、これまた883が差し入れしてくれた和菓子もみんなでいただきます💓
f:id:zappa38:20210412212611j:image

古いコーヒーミル、使えるかなぁ?

 

魔笛の看板ここにも!
f:id:zappa38:20210412212604j:image

これはまた次回ザッパパにとってもらおう。

 

それにしても、すごくいい建物です。

すでに大好きな外観😍

 

出会いに感謝✨マッシモさんに感謝✨

なにもかもご縁です🥺💓

 

massimo zappa 本オープンは令和3年5月8日を予定しています!

この日は一粒万倍の、パワー最強なええ日らしいです❣️

はらっぱマルシェとかぶってますが💦

パワーのある日にはいろんなこといっぱいやっちゃいましょう‼️

 

魔笛時代がそうだったように、地元の人たちに愛されるお店になりますように💓

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------