zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しみなイベント

ゆきみです。

朝早くお母さんは合宿に行きました。

月曜まで帰ってこないので子供達寂しいかなあと思いきや、今日も朝から元気マックスの3人。

そうたは足の裏がざらざらすると言って自ら掃除機をかけてくれました。

このまめさはお母さんではなくお父さんの血をひいているに違いない。助かるわ〜。

f:id:zappa38:20230318195959j:image

 

小さな二人はテレビに夢中。

いつもより早めに保育園に連れて行きました。
f:id:zappa38:20230318195950j:image

 

今日は編み編みクラブ。

素敵な春色のストールが編み上がってました。
f:id:zappa38:20230318200002j:image

 

先日のサンキューの日にゲットされたミモザブローチで留めてるのがかわいい。
f:id:zappa38:20230318195922j:image

 

背中もいい感じ。
f:id:zappa38:20230318200015j:image

 

かわいい大小のくまちゃんも。

同じ編み方でも糸と針が違うと大きさもだいぶ変わります。首にかわいいおリボン。

顔の表情もそれぞれ違うところがいいですね。
f:id:zappa38:20230318195953j:image

 

お昼はコノハコさんで。

今日は薬膳ランチの日でした。

テーブルのお花も素敵。
f:id:zappa38:20230318195925j:image
f:id:zappa38:20230318195912j:image

 

モンステラも居心地いいのか生き生きしてる。
f:id:zappa38:20230318195915j:image

 

墨が入った雑穀ご飯に、野菜のかき揚げなど。

お味噌汁も美味しかった。よく噛んでしっかり味わって食べました。
f:id:zappa38:20230318200011j:image
f:id:zappa38:20230318195927j:image

 

編み編みメンバーさんと私。同じコットンベストでした。しかも歳も同じ。なんだか他人とは思えない親近感。一緒に編み編みするのも楽しいんです。
f:id:zappa38:20230318195947j:image

 

ライラックの蕾
f:id:zappa38:20230318195955j:image

 

よくザッパ村に来てくださっているとっても素敵なファッションの方。

スワローズホームさんのカチューシャとミモザバッグがお似合いでした。
f:id:zappa38:20230318195937j:image
f:id:zappa38:20230318195919j:image

 

オヤのジャラジャラネックレスもミモザ色。
f:id:zappa38:20230318200005j:image
f:id:zappa38:20230318200018j:image

 

黄色いコットンの糸で付け襟を編んでいます。
f:id:zappa38:20230318195930j:image

 

葉っぱをいっぱい編んで春のラリエット。
f:id:zappa38:20230318195943j:image

 

くまちゃんのお座布団編むんだって。
f:id:zappa38:20230318200008j:image

 

りんちゃんが、わんこの野菜入りおやつを作ったんだって。アトとプーに食べさせてみたらぺろりと食べました。気に入ったみたい。

わんこイベントの時に出るのかな?
f:id:zappa38:20230318195940j:image

 


f:id:zappa38:20230318195933j:image

 

21日の米まつりも楽しみなイベント。

千円チケットを買ってマイお茶碗とお箸を持って

美味しいご飯やお供をいただきましょう。

楽しみ〜!お天気になりますように。

f:id:zappa38:20230318200354j:image

f:id:zappa38:20230320020517j:image

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------