zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザ8分咲き

今日はすごくいいお天気。
気持ちよかった〜!


にわのクリスマスローズもたくさんの花を付けています。



ミモザは8分咲きくらいかなあ・・・
今が一番きれい。丸くて黄色い花は見てるだけで幸せな気分になります。
ギザギザしたシルバーの葉も好き。
zappaにお花見しに来て下さいね


裏の道端にムスカリのブルーの頭がニョキニョキでてきています。

黄色の水仙もいい香り。


サクランボの木に花が咲いています。
いつも実がなる前に鹿に枝を折られてしまうんです。


木の下ににおい水仙が咲いてます。
それを覆うように広がっているオキザリスの葉。



アジサイの新芽が出てきた。


ミモザ。きれいなうちになが〜い剪定バサミでバッサリ切って
いつも仲良くしてもらっているお隣さんに持っていこう。


あら、ロコちん甘えに来たのね。

トドのようにゴロ〜んとひっくり返って、ミモザだらけになっちゃうよ〜!


お腹触ったらふわふわで気持ちいい〜。


こらこらどこへ行くの〜?

ロコちんちょっと緊張顔(-_-;)


自由気ままなロコちん。寅さんみたいなやっちゃ!