zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うれし楽しzappa!

今日も盛りだくさん。毎日が刺激的で楽しいわ〜♪

ビーズカラーさんのコサージュが届きました。
入学式にピッタシ!アトリエを覗いてみて下さいね。


この付け襟すご〜い!チェーンを付けてネックレスにしてもおもしろいかも。

この服にも合う!ピンぼけになってしまいましたが・・・


これぞビーズカラーさん、って言う手の込んだ付け襟。
タティングレースがこれでもかというほど付いています。
か〜わいい!


小花柄のブラウス2色。Sharaのベストと・・・

白いレースのワンピース。きれいな色の花柄ストールと合わせて。


これもかわいいよ〜!ブルーやラベンダーのAラインワンピと合わせたい。


今日のあゆはリメイクしたAラインワンピにグレーのカットソー。
このリブ編みカットソーはホントに便利。
残り少ないですが3色あります。


ちゃっかりzappaのタグを付けてコマーシャル(笑)



この部分実は私がハイタ―付けて色が抜けてしまったのでやむを得ず・・・


この組み合わせかわいい〜。
ペチの上にキャミ。
丸い2枚重ねの襟で裾のレースが豪華なキャミは白と生成り。


下にワンピースかカットソーを着てもいいし
上にカーディガンを羽織ってもいいかなあ。


ゆきさん、仕事終わりにお気に入りのワンピースを着ています。
ラインがきれい!

リネンの重みのあるワンピース。1枚でも存在感あります。


いい生地ですね〜!色は3色。今は黒しかないけど再入荷するかも・・・


ユーズド加工した柔らかデニムのチュニック。
襟の形がシャープに見えます。下に白いペチを着ると素敵☆

ゆきさんが着ていたワンピの色違い。爽やか〜!ブルーもいいなあ。

こんなストールをしても合いますね。


グレーの大きめドットのワンピース。
綿麻の涼しそうな生地で軽やかで上品な感じです。

一粒ネックレスともよく似合う。


プーちゃんもファッションショーに見入ってます(笑)


あゆが珍しく生足に短パン。
なんかこのパンツがえらく気に入ったみたいです。
プロデューサー巻のようなストールはシャツにくっついています。


ストールのようなニットベストもナチュラルに着てもいいけど
こんな風にカジュアルに合わせてもかわいいですよ。
麻のブーツもおしゃれさんにおススメ。