zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザのティーコジー

お客さんが考えられたコーディネート。
新発見!Sharaのブラウスと襟付きキャミとの組み合わせ。
優しげな色合いでピッタシ!
Sharaのブラウスはシンプルだけど背中や袖口、胸の切り替えなどが
薄いストライプになっていてデザインが凝っています。

裾のレースきれいです。


丸い襟が2重になっていてシンプルな丸襟を楽しくしてくれます。


ミモザのティーコジー。すご〜い!
編むのどんだけ大変か〜!
背中を丸めたネコちゃんのシルエットがいいわ〜!


本物のミモザをバックに・・・


ちょうちょやテントウムシ、蜂も・・・


立体的で動きのあるミモザ。上からシャワーのように垂れ下がっています。


今日のあゆは紺のペチが主役。
丸い襟がかわいいんです。
インナーだけではもったいない。

カラフルなボーダーのレギンスにレッグウオーマー。

今日届いたばかりの靴を履いています。
足に沿う形になっていて歩きやすい。
他にもいろんな靴が届きました。


少し肌寒いのでストールが便利。


今日の私はいつもよりシックに・・・
ナチュラルブラックのAラインワンピに黒のカットソー。
アト&プーのおしりと一緒に・・・



今日は靴もレギンスも黒で統一。ちょっとでも細く見せたい(笑)


このカットソー柔らかくてよく伸びる。
首回りのレースがお気に入りです。
一粒コットンパールのネックレスでシンプルに・・・


レースのカットワークが後ろまで続いています。