zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズバッグが届いた!

かわいい服がどんどん登場しています!!



夏!ってかんじ!今なら長袖カットソーを着て!

どっちの色がええかしら〜?



グリーンも爽やかでいいかんじ!



袖がひらひらかわいい!



長袖カットソーと合わすのもいいけど、ブラウスなど上から羽織っても!



色合わせ、バッチリ!



レザーのブレスレットがいろいろ入荷しました!



長め丈のワンピース。優しい水玉柄。


裾の切り替えがポイント!刺繍生地付きで、重ね着しているみたい。




クロシェのワンピース、ベージュと白は前に紹介しましたが、黒はまだ紹介していなかったですね!



タラッとした生地で着ごこちよさそうなトップス

フロントにタックがとってあって、ふんわりなシルエット。



夏ですね〜!レースのタンクトップ!前後ろ反対に着ても!



スカラップがとってもきれい!

ボーダーのタンクの上に、このタンクをフワっと着たい!
カーディガンやパーカーを羽織っても!
zappaワンピの上から着てもかわいいですよ☆



今年も出ました!プチプライスのタンクトップ型カットソーペチワンピ!

夏に重宝します〜!


裾のレースはそれぞれ身ごろの生地に合った色



チュニックやブラウスの下に着せてみましたよ☆




春夏バージョンレギンスが登場!




柄のレギンスは靴下感覚で、ズボンやスカートとコーディネートを楽しんで!



届くのを楽しみにしていた、メンズバッグ!!

メンズで入荷してきましたが、女性にももちろんOK!
これはちょっと小さめのほう!



こっちは大きめのほう!


この柄あわせがかわいいんですよね〜!

バッグはサイズが関係ないので、男性へのプレゼントにもお勧めです!




こちらもメンズ、プレミアムリネン!麻のカーディガンです!

ビビットなカラーで揃えました!




ボーダー生地とレザー遣いがおしゃれな大きめバッグ!


こちらも、ユニセックスで使えます!




ゆきみちゃんがさっそくメンズコーディネートしてました!



これはオールレザー

柔らかくて肌触りのいい革が使われてます!コンパクトで体に沿うので、普段カバンを持たない男性でも持ちやすいですよ(^O^)/



デッキに出まして・・・

カレンダーでいい写真があったので切り抜いて。
ミモザの中にパンジーやムスカリが入ったアレンジリース、かわいい!
手作りの参考になりそうです!



雑貨も所狭しと並んでいます!



雰囲気のあるマグポット!

多肉植えたい!


こんな持ち手付きもあります。

お花の苗がスポッと一個入ります


最後に!

ヨシコばーちゃんが、この服いらんのやけど、ボタンだけ外して捨てるか?
と持ってきた服。
かわいいやーん!
ばーちゃんの服って結構レトロでかわいいのがあったりする!
これ普通に、もうちょっとあったかくなったらzappaワンピと合わせて着よ!