zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパー認定

イベント初日。
zappaワンピを上手に着こなして来て下さった方が多くてびっくり!
金一封も足りなくなって途中であゆちゃんが作っていました〜(笑)
zappaワンピだけではなくバックや靴、靴下、そしてアクセサリーまで・・・
お見事!ザッパーに認定し金一封さしあげます。
日頃の感謝をこめて・・・


庭のミモザがとってもかわいらしくて
ちょこっとコップに立てました。
明日も切っておきますので欲しい方はお帰りの時にお声掛け下さいね。


お母さんたちがお買い物の間子どもたちは小さなブタちゃんや
ベビーで遊んでいました。


デッキにはお花農家さんから届いたお花の苗や寄せ植えがいっぱい!
お花談議が楽しいわ〜♪


苗はこれからどんどん育つ丈夫な苗で
ブルーデージーやプミラなど、ハーブの苗もかなりかわいいお値段ですよ。

寄せ植えもカゴバックやブリキのバケツ、素焼きの鉢に入ったものもあり
どれも素敵な組み合わせになっています。
玄関が華やかになりますよ。

URUさんから素敵なビーズのアクセサリーがたくさん届きました。


アトリエを覗いてみて下さいね。



白いデッキ。雑貨やお花でいっぱいです。

デッキの下にロコちゃんが・・・
見つけたら相手をしてやって下さいね。
でかくて恐そうだけど甘えん坊です。


イミテーションのビオラにちょうちょ。
本物そっくり!コサージュやカチューシャなどに使うとおしゃれですね。


この組み合わせとっても素敵でした。
今日買われた白いワンピースに着てこられたzappaのきれいなグリーンの
ワンピがよく似合う。


裾からちらりと見える白がいい感じ。ペチも長さバッチリ!
お客さん同士話がはずみます。

クロシェのベストも合うわ〜!


靴下を買われたお客さん。それに合う靴を選んでおられます。
透け感のある靴下。明日も100円で出しちゃいます。