zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

焼き肉のためならえんやこら!

こたつでププちゃんと癒しの時間・・・


うっとり〜



毛がぼさぼさだったので散髪じゃ!



ちょこっと切るつもりが、もうちょっともうちょっと・・・

かまってもらってうれしいのか、散髪中もプーはうっとり・・・



結局外に出てカット!ちょっとキリっとしましたか?
アトは逃げ回るし怒るし大変でした。


青空の下、ワンコの散髪や古道具の手入れ、きもちいい〜!
ゆきみちゃんはデイの庭のお手入れ、草と格闘していました。




家に帰ったら、ついでにまたまたペンキ塗り!ゆきみちゃんも草引き!ザッパパが帰ってくるまで頑張りました。

なぜかっていうと、今夜は焼き肉!
ヨシコばーちゃんの誕生日祝いに焼き肉!
焼き肉をよりおいしく食べるためなら、めいっぱい働きます!


大きなハシゴを塗り終えたら、今度は結婚式の準備を!
亡くなったじーちゃんが昔作ってくれたボード、
よくピアノの発表会の看板にしていましたが、倉庫の片隅でホコリをかぶっていたので、
きれいに洗って、
ウェルカムボードを作ろうかな!!





こっちはコルクボードでザッパパが作ったアクセサリーホルダー。
扉が付いていっぱいアクセサリーが掛けられるデザインだったのですが、
これまた倉庫の片隅にあったので、掘り出してきてペンキ塗り!

これは、席次表にするつもり!



大変ですが楽しい準備!
工夫して手作りのあったかい式になるといいな〜(^O^)/



ふー!焼き肉、うまかった〜(*^。^*)