zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外から

海外から届きました!どれも一枚ずつ!どれも素敵な柄ばかりです!



付け襟も届きました!


この柄も素敵〜!

かすみ草が似合う、素朴でやさしい雰囲気・・・





ゆきみちゃんはお花の世話をしていると時間を忘れています。

足元にまとわりつくワンコたちにもお構いなし!


ロングベスト!こんなかわいいベスト、なかなかないですよね〜!



こちらのワンピースも素敵な色合い!アジサイのコサージュとかが似合いそう・・・



そで口までレースがついてます

他にもいろいろ・・・
明日さっそくお店に並べます!


今日は仕入れに行ってきました!
いっぱいえーもんあったー!

ということで、決めた!
今週の日曜日、zappaスーパーセールします!
その日だけのプライスで、その日しかゲットできないものばかりです!

多分大きな段ボール3箱以上になってると思います!
中にはえーもんぎっしり!
置くとこないから前日に到着予定で手配してます。
また前日には写真をとってご紹介しますね☆


雑貨も、まだまだ出してない荷物がいっぱいあるので明日から雑貨どんどん登場させます!
イミテーションのグリーンやお花のポットなどのガーデニング雑貨もいっぱいありますよ☆


最後にプー

かわいい顔して道行く人に偉そうに吠えまくっています。


では!また明日からよろしくお願いいたします!