zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*お洋服入荷しました

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨ こんにちは☀︎ 出だしの可愛いお家はzpmのいなっち作 鍵入れになってます!可愛いーーー♡ 家の形に優しさを感じますね! 鍵をつけるところは様々なわんこが ついてるので自分だけのオリジナルを 手に入れてください♪ 今日…

指編み

待ちに待った2wayリネンワンピがやっと届いたので急いで山陽へ運びました。 今日こそは店にいてしたいことがいっぱいあったけど仕方がない! 私が行くしかない! 大きな荷物をカートに乗せてガラガラ。 まず一階のポップアップショップに手作りの籠付きバッ…

山陽ポップアップショップと5階を行ったり来たり

ゆきみです。 今日は山陽ポップアップショップに行ってきました。 たくさんのお客様でみなさん5階のアトリエザッパものぞいてくださり、おばけのお菓子ももらってくださってました。 私も1階と5階を行ったり来たりしていました。 5階アトリエザッパではよう…

*重ね着のお供はzappa

す୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは☀︎ 台風の影響がでてなのか蒸し蒸しと暑い1日に‼︎ もうすぐ10月と思えなかったですね! 暑い暑いと言いつつも世間は秋 ハロウィーンだったり、食欲、紅葉 秋はイベントが沢山! そんな秋のお出かけには重ね…

マーブルタウン情報!

マーブルタウン掲載情報! 神戸新聞! はりなび! リビング姫路! などなど、みなさんのおかげで、いろいろ掲載していただいてます^ ^ マーブルタウンのインスタにて、出店者さん情報を掲載しています! ぜひご覧ください^ ^ https://www.instagram.com/marb…

*きんもくせいのいい香り

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 夏になったり秋になったり 日々忙しい気温に振り回されっぱなしの まりりんです♪ こうコロコロと気温が変わると なに着たらいいのか迷っちゃいますね! 数日前に社長が紹介していたワンピース 社長着用マ…

三度目の

今日もかわいいマリリン机いっぱいにチラシを広げてひとまとめにしてくれています。 はらっぱやざっぱのチラシだけでもこんなにあるのね!! お伝えしたいことがいっぱい!お得な情報がいっぱいのはらっぱざっぱです! 全国どこにいてもチェックできる、ザッ…

湊川手仕事市

湊川に向けて太市駅を出発。 小さなオレンジの花に元気もらえます。 今日は手仕事市の日。湊川公園もパークタウンの中もいろんなお店が出ていて楽しそう。 見たかったけど今日は全くお店から出ることができず、ドタバタでした。 でもお客様がたくさんお越し…

秋のオレンジ🍁

こんばんは。つりです。 朝の準備中… 人気沸騰中のこちら。 ストールをとめたりヘアクリップとして使ったり便利なんです。 このざっぱこのオリジナル商品を並べてると、 あら? 虹色の光が…。 床や机の足にも虹色の光が落ちてる✨ 光を辿って…… あ!これかぁ …

ポップアップショップ♪

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚 今頃になって気づきましたが、ポップアップショップの案内、ホームページに載せていなかったーーっ💦💦💦 しゃちょー‼️すみませんっ💦💦 この後、やります💨 <追記>山陽ザッパのお知らせに載せていました 今日、普通に山陽のポップアップシ…

明日は湊川に行きます。

ゆきみです。 かわいい❤️このワンピに赤いオヤとバッグがぴったり! 袖は中に折り込んでもいいんです。 刺繍が素敵。 フレアースカートとブラウスは同じ柄。 あゆは今日この柄のドッキングワンピを着ていました。 カシュクールワンピも素敵。 ブローチレース…

ザッパ村の基礎

汗だくになりながら必至に生地カット中のいなっちの下にかわいい侵入者^ ^ お邪魔虫はすぐさま退散〜! いなっち頑張って〜! 私は家におってもなかなか仕事がはかどらんから、 外回りや! 最近外回りが多い。 ゆうとを後ろにのっけて西へ東へ すると割と仕…

糸がたくさん入荷しました。

昨日のルクアイーレのイベントでのお客様。みなさんオヤを付けられると表情がパッと明るくなります。 素敵です✨ お昼に飛鳥ホールでのイベントに行ってきました。 我らがみかさんもこんがりさんで出展されてました。 かわいいカップケーキ。 これとヒマラヤ…

藍色の人!

今日のファッション。 藍染を着ている人がいるとついつい目で追ってしまう私です、私も今日は藍を身につけているので、嬉しい気分 藍染のカシュクールワンピをメインに、 色鉛筆みたいなチェック柄がかわいいイマゴのワンピがニューアイテム! こんな羽織の…

*合わせやすい季節

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは* 今日は朝凄く寒かったですね! なのにお昼は熱々っ☀️日差しの強い1日 肌寒い午前中は歯医者さんでドMを極め! あつあつのお昼はザッパでぱしゃり knit*accoさんの新作が入荷♡ ニコちゃんセーターと、小花…

畑!

気持ちのいい朝! 幼馴染ひさくんのご両親は、農家さん!いつも美味しい猪肉料理やお好み焼き、黒豆ご飯、いただいてます! 年末にはお餅つき! そんなおっちゃんおばちゃんが、 「ひろファーム」さんとして、第一回マーブルタウンに参加してくださいます^ ^…

ルクアイーレにいます。

ゆきみです。 昨日の夜は、11時だから帰ってくださいと言われるまで必死でイベント準備に追われてました。 でもまだまだ準備が間に合ってないので、朝早めにホテルを出ました。 昨日もこの並木道を通ればよかったのに違うところからホテルに向ったら迷子に…

*1枚あれば…

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 近頃は海外ドラマブームが再来し 眠ることも忘れ、ただただひたすらに どろどろとした内容のドラマを見続けるのです! たまに海外ドラマを見ていると 当たりがあって♡ 当たりのドラマには真田広之さんが でてきてhappy…

明日からスタート!

お庭で楽しそうに撮影中なのは、まりりんとかよちゃん! いい写真撮れたかな 今日はゆずちゃんは運動会だったので、 zpmの活動はいなっちが頑張りました! おうちホルダー完成 ラッピングを可愛くしたくて、いろいろ試行錯誤↓ ここまではできるんだけど、な…

明日から大阪ルクアイーレと山陽でイベント

朝からあゆが玄関の掃除するなんてえらいこっちゃ!また台風来るわ! ルクアイーレのイベント準備に私が大阪に行くので、あゆに太市駅まで送ってもらいました。 あゆは背中クロスのリバーシブルベストに出来上がったばかりのパンツ。 マミーさんに作ってもら…

寝てしまった わっ😵

日が落ちるのが早くなってきました… 時間は変わらないのに何故か気忙しく感じます。 昨日のゆきみさん そして… このディスプレイ シンクロしてる〜 朝晩涼しくなってきたので、いよいよこちらの方が活躍です そう!カーディガンさん きっと、あなたを快適な…

ややこしいけど楽しい🎶

ゆきみです。 昨日の二人。 ゆらゆらしてもらって楽しそう。 今日ははらっぱの二階でひたすら糸繰。 草木染めの糸がまだまだあります。 小さな糸玉のセットも作りました。 糸のことをしているといくら時間があっても足りない! ゆうとに邪魔されない間にどん…

作業着に着替えるシンデレラ

朝起きてからのそうたのアツーい科学館連続コールで、今日は科学館へ。 私は本を持って行って、合間に研究 この外階段いい!ざっぱこに付けたい!と設計士さんにゆーたら、 確認申請やっとおりたとこやのにそりゃー無茶です!!と断固拒否されました(笑) …

新しい靴キター!

つりです。 キタキタキターー! 新しい靴が届きましたーー! 早めにサンプルだけはあったので、撮影に使ったりして今までもチラチラ写ってはいたのですが。 じゃん! やっとちゃんと揃いました 大好きなレースアップ(ヒモのん)シューズ しかもちょいちょいツ…

たんたんたんたん♪

デッドストックの、ガラスビーズたち! きれいに掃除すると、こんなにキラキラ!魅惑的ないい色✨とはっちゃんうれしそう! ガラスオタクのはっちゃんは毎日ウフフアハハ朝からテンション高い!^ ^ そうたがいると家におっても仕事できないので お花の苗を仕…

*たくさんのZappa

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 今日は雨も降らず、過ごしやすい日⭐ 個人的に朝はもう少し暖かいと お布団から楽に脱出できるのになぁー… 最近の気温やお天気は本当に予想がつきにくく 自然界からのサプライズの多い年ですね♪ サプライズが多過ぎて、…

ロハスパーク出展しました。

ゆきみです。 台風心配でしたがなんとか雨もほとんど降らず風もなく涼しい一日で良かったです。 ザッパは今日だけ出展で子供服を出しました。 荷物を搬入して車を駐車場にとめてからお城を横目に会場に戻りました。 もうすでに準備完了のお店も。 私たちはこ…

出店してきました!

ロハスパーク出店してきました! ステージ前のとってもきもちいい場所で^ ^ バナナの人の話↓ 地味〜にじわ〜っと感動した! そんな人多かったはず。 お客様からのお恵みが・:*+.*1/.:+ 初めて食べたロングポテト、 私の大好物になりました この人にも、お客様…

*もじもじ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 台風17号のターファーさんが 肌寒くなり始め少し色づきます始めた秋の 日本観光に意欲を燃やしていますね* 連休の雨風と気温変化の体調不良には お気をつけくださいっ! 特に今日は朝が寒くって⛄ うぃぃぃぃ…

明日は!?

明日はロハスパーク出店!! なんですが…雨?嵐?どうなることやら。 どちらにしても、車にわんさか荷物詰めたので 行くには行きます!! ところで今日も、私は染めました。ゆずちゃんが企画してくれているデニムニットバージョンのザッパプルに合わせるレー…