zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*お洋服入荷しました

f:id:zappa38:20190930203805j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨

こんにちは☀︎

出だしの可愛いお家は🏡zpmのいなっち作

鍵入れになってます!可愛いーーー♡

家の形に優しさを感じますね!

鍵をつけるところは様々なわんこが

ついてるので自分だけのオリジナルを

手に入れてください♪

 

今日は増税前日!みなさま大切な家電や

大きなお買い物は無事終わりましたか?

私は何買わずに終わっちゃいました♪

今日のニュースは増税と最低賃金で持ちきりです。

 

明日のzappaは‥火曜日営業*

火曜日もオープンしてるから来てくださいよーーー!

新しいお洋服達も待ってます⭐︎

f:id:zappa38:20190930210458j:image

*コーデュロイ生地の可愛いスカート

f:id:zappa38:20190930210541j:image

お色は3色で、もちろん早い者勝ち!

zappaは10月からも変わらず

早い者が勝者となるのです♪

f:id:zappa38:20190930210733j:image

ベストやベレー帽を合わせると

とっても可愛い!

f:id:zappa38:20190930210837j:image

スカートに合わせているベストは

リバーシブルで数種類ありますよー!

ベレー帽も沢山入荷したので

見に来てくださいね♪

f:id:zappa38:20190930211022j:image

スカート、ベスト、帽子と来れば

上着も大切ですね!今回は上着もご紹介

f:id:zappa38:20190930211213j:image

左:紺色ドット

右:千鳥柄ドット

千鳥の季節がやってきちゃいました♡

f:id:zappa38:20190930211547j:image

少し分厚めの肌触りの良い生地を

ふんだんに使って

着ている人を優しく包み込んでくれます♪

f:id:zappa38:20190930211649j:image

コートのように羽織っても

もちろんワンピースにしちゃってもokです。

f:id:zappa38:20190930211753j:image

スーパーゴッドハンドのつりさんに

かかれば私の携帯もとっても素敵な写りに!

きっとつりさんに魔力が宿っているはずです!

 

おっとお話がそれちゃいましたね♪

最後に可愛い刺繍が前後にはいった

トップスご紹介⭐︎

f:id:zappa38:20190930212048j:image

いつもの人気なあの子が秋仕様になって

f:id:zappa38:20190930212136j:image

2色でzappaに帰ってきてくれました!

やったー!とても柔らか〜い綿生地です。

f:id:zappa38:20190930212254j:image

お袖も可愛い♪

沢山のお洋服がみなさまの

お出かけのお供としてまってますー!

 

(*ˊᵕˋ*)੭次の朝ドラが見たいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------