zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からスタート!

お庭で楽しそうに撮影中なのは、まりりんとかよちゃん!f:id:zappa38:20190924215654j:image

 

いい写真撮れたかな💓
f:id:zappa38:20190924215644j:image

 

今日はゆずちゃんは運動会だったので、

zpmの活動はいなっちが頑張りました!

f:id:zappa38:20190924220222j:image

おうちホルダー完成

ラッピングを可愛くしたくて、いろいろ試行錯誤↓


f:id:zappa38:20190924220225j:image
f:id:zappa38:20190924220218j:image

ここまではできるんだけど、なかなかシールに印刷するのは難しい。

みかさんがいつもかわいいラベル作れるのは、ほんまにすごいな〜と思います。

 

 

私はやっぱり大工仕事のほうが向いてる。

ボロボロになった鏡をリメイク。
f:id:zappa38:20190924215614j:image

 

ジャーン
f:id:zappa38:20190924215621j:image

気に入ってるのは45度で合わせたコーナー!
f:id:zappa38:20190924215631j:image

ちーとずれとるけど、気にしない!

 

さて、ザッパパとそうたが帰ってきたので、

明日からの催事の什器を軽トラに積み込むとするか!

そうたがいるとややこしいけど、楽しいなぁ!
f:id:zappa38:20190924215640j:image

 

19時過ぎから搬入開始!

百貨店スタッフが前々から、洋服にスチームかけたりして、準備をしてくれてたので、すごくスムーズ!一気に売り場が完成しました!
f:id:zappa38:20190924222936j:image
f:id:zappa38:20190924215635j:image

かわいいー!!!

証明が暗くなった閉店後の百貨店ですが、じゅうぶん輝いてる!明日になればもっともっと素敵に見えるはず!!
f:id:zappa38:20190924220154j:image
f:id:zappa38:20190924215627j:image
f:id:zappa38:20190924215617j:image

明日から山陽百貨店一階入り口エントランスにて、アトリエザッパポップアップスタートです!よろしくお願いします^ - ^

f:id:zappa38:20190924231515j:image


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------