zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*1枚あれば…

f:id:zappa38:20190924231534j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

近頃は海外ドラマブームが再来し

眠ることも忘れ、ただただひたすらに

どろどろとした内容のドラマを見続けるのです!

たまに海外ドラマを見ていると

当たりがあって♡

当たりのドラマには真田広之さんが

でてきてhappyまりりんです⭐

 

こんにちは☀️

台風が過ぎると少し上着のいる気温が

増えてきましたね!

厚すぎるのはまだ早い、だけど何か羽織りたい

脱ぎ着が楽で軽いもの…ありますよ♪

f:id:zappa38:20190924232441j:image

チラッと見せるだけでお洒落さんになれる

薄手カーディガン♪
f:id:zappa38:20190924232727j:image

お色は合わせやすい三色

春~秋まで寒暖差の大きい季節にピッタリ!

気軽に羽織れ、デニムにもスカートにも

合わせやすく、着まわし力は抜群♪

もちろん着心地も肌触りの良い素材◎

 

無地カーディガンは持っているけれど…

合わせ方がわからない…難しい(´・ω・`)

そんな方にはワンピースがおすすめ⭐f:id:zappa38:20190924234254j:image

カットソーとスカートを組み合わせたような

1枚でさまになるコーディネートいらずの

切り替えワンピース♪

f:id:zappa38:20190924234908j:image

首裏にはボタンも2つ付き

被りでも着やすくなっていて

上下の切り替え部分は

本当に2枚合わせているみたいに

自然な切り替えになってます♪

 

この2枚は着まわし力がとても高いにおいが

ぷんぷん漂ってきますね!!!

 

ここで突然ですがクイズです!

f:id:zappa38:20190924235804j:image

こちらのお姉さんのお洋服は

いったい何でできてるでしょうか?

 

 

ちくたく🔔ちくたく

 

 

はいっ❀みなさまが大好きな

オヤでできてます♪すごいですよね!

他にも

f:id:zappa38:20190924235917j:image

机やファーのかごバッグ等

お客さまが見せてくださった

ワンピース部分がくり抜いてある

くりぬきお姉さんで

沢山遊ばせて頂きました♡

 

あんな服、こんな服

実現できたらどんなに素敵だろうか…

だけど出来ないからこそ楽しいの♪

お姉さんに着せれるお洋服は無限大*

素敵で夢中になってました❀

ありがとうございました!

 

ʚ本日のザッパーさんɞ

f:id:zappa38:20190925000609j:image

袖刺繍ワンピースにニットのつけ襟が

とっても映えてお似合いです❀

少しお袖が長めのワンピースは

下にカットソー等を合わせると

まだまだ着れる1着になりますよ~♪

みなさまも重ね着に挑戦してみませんか?

 

୨最近のまりりん୧
f:id:zappa38:20190925001006j:image

秋🌾らしい色味が増えてきました!

今年はブラウン、カーキ、ボルドーが

人気色ですよー!!!

この三色で

お気に入りが見つかったときは、お早めに☽

 

この子はどうしたんだろう?

f:id:zappa38:20190925001601j:image

 

明日からはイベントが沢山♪

山陽百貨店ではポップアップショップが!

大阪ルクアでは1週間イベントに参加*

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております⑅

 

 

 

おやすみなさい☽*

 

(*ˊᵕˋ*)੭奥歯は誰の手作り?まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------