zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*気まぐれ選抜

f:id:zappa38:20190608232438j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

昨日の雨が嘘のような

青空の綺麗な晴れもようでしたね☆

 

暑くなってくると

ざっぱのペチキャミソールが

少しずつ存在の主張をはじめて

可愛いく見えてきます♡

 

ぺちはペチでも!
f:id:zappa38:20190608232640j:image

ワンピース風なのも人気ですよ♪f:id:zappa38:20190608232710j:image

裏地もしっかりついてて

中に着てもよし!外に着ても
f:id:zappa38:20190608232738j:image

簡単おしゃれさんに早変わり♪

レースやピンタックが

回りとはひと味違うみなさまを

演出してくれますよ☆


f:id:zappa38:20190608232921j:image

ピタッとなりすぎない

こちらの裾レースレギンスもおすすめです。
張り付いて暑苦しくて

レギンスなんてはけないわっ!

…と言うかたでも安心して

スカートやワンピースの下にはいてください!

f:id:zappa38:20190608233133j:image

夏によく冷房の効くところに行くのよ!

という方は、こちらがおすすめ*

(※白は完売いたしました。)

刺繍がたーっぷり使われた

カーディガン兼用トップス

前も後ろもOKな便利アイテム!

少し厚手ではありますが

しっかり日差しをカットしてくれます。

 

そして地味に人気を集めているのが
f:id:zappa38:20190608233623j:image

こちらのVネックワンピース!

すぽんと被るだけ

シンプルだからこそ

一枚で決まっちゃう優れものf:id:zappa38:20190608233703j:image
後ろ姿美人にもしてくれます♪

暑くなってきたからか、密かに人気を集め

急上昇中のワンピースです❀

 

気まぐれ選抜アイテムの紹介でした⑅

 

そして余談ですが…

まりりん母のSiriが勝手に起動してf:id:zappa38:20190608234020j:image
会話に参加してきてビックリしました♪

誰かに伝えたくて///えへへ

 

୨୧本日のまりりん୨୧
f:id:zappa38:20190608234340j:image
ざっぱわんぴだいすきまん♡

インナーの裾レース付きワンピースは

この暑さに過ごしやすく

かかせない1枚になりそうです!

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭お風呂より中継まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------