zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

安富ええとこよっといで〜

 

ずんずん山の中を進んで、ほんまにおーとるか!?と地図を確認しながら行ってきました!ほんまにここでイベントがあるみたいです。f:id:zappa38:20190609183246j:image
f:id:zappa38:20190609184131j:image
f:id:zappa38:20190609185751j:image

 

空気がおいしい〜!
f:id:zappa38:20190609183234j:image

水がきれい〜!
f:id:zappa38:20190609185757j:image

 

ゆきみちゃんの実家、もー死んじゃったけど、南光町のじーちゃんばーちゃんちみたいな自然が残ってる!

水がきれいで、よく溝でスイカ冷やしとったなぁ〜石垣からよく蛇とか出てきてたなぁ〜とかいろいろ思い出した。

 

正源寺というお寺でさせていただくイベントでした!
f:id:zappa38:20190609184204j:image

 

 

女の子だらけで、そうたはハーレムでした(笑)

紙芝居に夢中!
f:id:zappa38:20190609184106j:image

 

お家つくりも大賑わいでした!
f:id:zappa38:20190609184037j:image

ざっぱの目の前ではキッズカット!後ろに写ってるのはザッパのネパールのTシャツです。
f:id:zappa38:20190609184027j:image

え?洗濯物みたいって?

はい、実はハンガーを忘れていきましてん(⌒-⌒; )

それと、紙袋も(゚o゚;;

なにしてんねん!しゃちょー!みんなのキビシーいツッコミが頭をよぎる。

スンマセーン!

そんな中でもお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました💓

午前と午後の二回、ヨガがありました!
f:id:zappa38:20190609184054j:image

 

 

空気がおいしいと余計お弁当もおいしい!
f:id:zappa38:20190609184103j:image

 

 

子どもたち。そうたも一緒に遊んでもらえてよかったね!
f:id:zappa38:20190609184020j:image

 

 

必死の説得の末、
f:id:zappa38:20190609183238j:image

やっと青空カット台に着席!
f:id:zappa38:20190609184034j:image

 

この二人は上から見物〜!
f:id:zappa38:20190609184117j:image

かっこよくしてもらおうね!大阪でフリーの美容師をされているという、とってもおしゃれでかっこいいお姉さんにカットしてもらいました(^○^)
f:id:zappa38:20190609184124j:image
f:id:zappa38:20190609184110j:image

 

ワックスまでつけてもらって、

いっちょまえにかっこよくしてもらいました!
f:id:zappa38:20190609184010j:image

 

終始気持ちいい風に吹かれて、

楽しい出店者さんたちといろんな話をしながら、

私もヨガさせてもらったり、いろんな出会いがあったり、

素敵なイベントに出店させてもらったなぁ〜と感動しながら帰ってまいりました!

 

 

ただいまー!

まー!今日も姫感はんぱない!マリリンです!
f:id:zappa38:20190609184052j:image
f:id:zappa38:20190609184210j:image
f:id:zappa38:20190609184049j:image

大人気で再生産しました!マリリンブラウスこと、2ウェイレースブラウス!ダブルフリルのアームバンド!

それと、贅沢総レースのスカート!めちゃかわいく着てくれています!
f:id:zappa38:20190609184024j:image

 

 

ゆきみちゃんもゆうとくんもお疲れちゃん!ネパールのシルクワンピです!インナーは2ウェイペチ!
f:id:zappa38:20190609184213j:image
f:id:zappa38:20190609184207j:image
f:id:zappa38:20190609184121j:image

 

やっぱりひまわりコサージュ!
f:id:zappa38:20190609184016j:image

 

 

さーそろそろ閉店時間。 脱ぎかけのマリリンも、なんか様になってる(笑)こういうレーススカートの着方もアリかも(^ ^)
f:id:zappa38:20190609183241j:image

 

 

イベントはあっという間でしたが、これだけはしときたかった!作った商品の写真撮影!
f:id:zappa38:20190609184030j:image
f:id:zappa38:20190609184059j:image
f:id:zappa38:20190609184013j:image
f:id:zappa38:20190609184041j:image
f:id:zappa38:20190609184113j:image
f:id:zappa38:20190609184044j:image

まだまだつくりたいです!


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------