zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

安富の正源寺でイベント

ゆきみです。

どんどん奥へ奥へと進んでいくと空気の美味しいとってものどかなところにお寺がありました。

この階段重たい荷物を持って上がるのか?と思ったら男の方たちが運んで下さいました。なんて親切。ありがたや〜

f:id:zappa38:20190609205830j:image

 

なんだか私の実家の近くのお寺に似ているわ〜。
f:id:zappa38:20190609205742j:image
f:id:zappa38:20190609205755j:image

 

日差しは強いけど涼しい風が通り抜けて気持ちのいいイベントでした。
f:id:zappa38:20190609205545j:image

 

あれこれ忘れ物もしてたけど取りに帰るわけにもいかず、それなりになんとかなりました。

f:id:zappa38:20190609210322j:image

 


かわいいお花の寄せ植えや多肉もありましたよ。
f:id:zappa38:20190609205834j:image


f:id:zappa38:20190609205809j:image

 

青空カットで奏大も男の子らしくカットしてもらいました。
f:id:zappa38:20190609205737j:image

 

お兄ちゃんたちにくっついて楽しそうに遊んでました。
f:id:zappa38:20190609205821j:image

 

紙芝居も子供達に大人気。
f:id:zappa38:20190609205806j:image

 

お堂の中では午前と午後の2回ヨガがありました。
f:id:zappa38:20190609205802j:image

 

午後にはあゆも参加。
f:id:zappa38:20190609205827j:image

 

あゆが今日のイベントに備えて頑張って作ったバレッタ。
f:id:zappa38:20190609210551j:image

 

ひまわりコサージュ。
f:id:zappa38:20190609205812j:image

 

ちょっと珍しいパーツを使ったコサージュもたくさん持って行きました。
f:id:zappa38:20190609205745j:image

 

今日買った多肉と一緒にディスプレイ。

f:id:zappa38:20190609213434j:image

 

小さなイベントでしたが、いろんな出会いもあり、出店者さんたちもみんなフレンドリーであったかい人たちばかりでした。

奏大も沢山の子供達と一緒に楽しそうに遊んでいて生き生きしていました。

きっと今夜は疲れてよく寝てくれることでしょう。