zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*そろそろ冬支度❄️

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

 

ハロウィンイベントも終わり

冬が近づいてきましたね!!!

皆さまポーチは手に入れましたかー🎃?

またお話し聞かせてくださいね♪

 

 

早くも手足がテーブルよりも冷たくなり始めたまりりんです⛄️

皆さま大丈夫ですか?!!

身体には気をつけて、無理せずぬくぬくと

暖かい格好をしてくださいね*

私は今年も毛糸のパンツと腹巻きデビューしました❀

 

今日は見た目からでも暖かくなれる

コーデュロイのお洋服をご紹介します♡

まずはパンツから〜♪

お隣の可愛いトップスは

昨日のつりさんのブログを見てね⭐︎

f:id:zappa38:20201101174758j:image

コーデュロイなのに、ナチュラルに履きやすく

ワイドだから張り付かない嬉しいパンツ!
f:id:zappa38:20201101174344j:image
f:id:zappa38:20201101174537j:image

ポケットも沢山ついて♪

背面ゴムになってますよー!!!

これだとトップスをインして、コートを羽織ると

腰回りが少しスッキリと着こなせますね◎
f:id:zappa38:20201101174435j:image
f:id:zappa38:20201101174327j:image
f:id:zappa38:20201101174533j:image

裾は切り替えが?!!!
f:id:zappa38:20201101174548j:image

と思えばお茶目な飾りでした♪

この飾りがまた脚長効果に繋がってるんです!
f:id:zappa38:20201101174413j:image
f:id:zappa38:20201101174356j:image

側面には可愛いボタン付きのポケット♡かわいいー
f:id:zappa38:20201101174310j:image

お尻ポッケのこの形私すきなんです♡
f:id:zappa38:20201101174301j:image

お色は3色!

今日ブログに書くぞー!!と気合をいれると

お嫁に行ってしまったので

残りわずかとなっております💦
f:id:zappa38:20201101174541j:image

是非おはやめに〜!!!
コーデュロイワイドパンツ ¥5,800 + tax

 

お次はコーデュロイシャツワンピ♡
f:id:zappa38:20201101174323j:image

なんとも言えない

暖かいココア色と、マスタードの2色!
f:id:zappa38:20201101174304j:image

お袖までしっかりシャツ使用
f:id:zappa38:20201101174445j:image

ロングだけの裾はサイド切り込みがあります♪

これがあるとないとじゃ

動いた時の楽さがまったく違いますよー
f:id:zappa38:20201101174442j:image

背中には少し大きめタック

シャツらしいワンピース♡
f:id:zappa38:20201101174313j:image
コーデュロイシャツワンピ ¥3,980 + tax
f:id:zappa38:20201101174340j:image

こちらも人気につき品薄になりつつあります。

 

そして‥冬支度といえば

厚手が可愛いチェック柄❀
f:id:zappa38:20201101174334j:image

小ぶりな襟がチェック柄には

とっても可愛いですねー♪
f:id:zappa38:20201101174337j:image

着てもあたたかい!

見てても暖かい!おすすめのワンピースです◎
f:id:zappa38:20201101174530j:image

あゆみさん着用ー

羽織としても便利!

裾からレースを見せるとより可愛らしくなります♪
f:id:zappa38:20201101174410j:image

両側にポケットもありますよー!

パンツと合わせると

カジュアル感が増して紅葉を見に行けます🍁
f:id:zappa38:20201101174307j:image
f:id:zappa38:20201101174316j:image

このパンツのレース可愛い♪

 

最後はこちら!

コーデュロイ花柄ワンピ ¥3,980 + tax
f:id:zappa38:20201101174418j:image

お手頃なお値段以上に見える事間違いなし!

花柄はプリントですが、

コーデュロイの生地が高級感を出してくれます。
f:id:zappa38:20201101174331j:image

背中にはボタン、サイドには生地の切り替えが!
f:id:zappa38:20201101174347j:image

実はお袖を折り返してもらうと

サイドと同じ生地がチラリと出てきます♡

f:id:zappa38:20201101174438j:image

ベストにとっても合うのでおすすめ◎

f:id:zappa38:20201101174544j:image

ぜひチェックしてくださいー♪

 

 

ここからは、少しだけざっぱこをご紹介⭐︎f:id:zappa38:20201101174421j:image

ざっぱこには、ザッパにない

ZPMのオリジナル商品や
f:id:zappa38:20201101174353j:image

にゃんこBAGが盛りだくさん♪
f:id:zappa38:20201101174527j:image

パーツのお店だし‥私物作りあんまりしなくて‥

と言う方も一度足を運んでみてください♪

 

私も物作りはとっても苦手ですが

ざっぱこには色んな雑貨だったり

好きなパーツを選んで

スタッフにアクセサリーにしてもらう事も可能です♪

 

もちろん二階にはレースや生地も盛り沢山♡

一度除いてくださいね*

 

可愛い冬物パーツももりもりありますよー

f:id:zappa38:20201101174400j:image
f:id:zappa38:20201101174404j:image
f:id:zappa38:20201101174427j:image

海外から社長が選び抜いたストールも

こっそりとこちらにあります!
f:id:zappa38:20201101174350j:image
f:id:zappa38:20201101174256j:image
f:id:zappa38:20201101174407j:image
f:id:zappa38:20201101174320j:image

zappa村を回ってたのしんでください♪

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭母のお誕生日会後胃もたれのまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------