zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵なご夫婦

ゆきみです。

今日はお庭が気になって午前中は庭の手入れをしていました。

庭にいるといろんなお客様のお顔を拝見できてそれもいいなあ。

ザッパ始まりの頃からよくお越しくださっているご夫婦がうたちゃんのお祝いを持ってきて下さいました。

 

なんで素敵なご夫婦。

ご主人はご自分で服を選ばれるそう。若々しいなあ。ザッパパにもこんな格好して欲しいわ。

奥様はさすがのザッパファッション。

f:id:zappa38:20201101192916j:image

 

刺繍ブラウスにニットベスト。

はっちゃん作のネックレスはお気に入りだそう。

f:id:zappa38:20201101192948j:image

 

裾レースの黄色いリネンパンツ。

今日はボタンをいっぱい編み込んだポコポコ靴下をお買い上げくださいました。
f:id:zappa38:20201101192945j:image

 

ついこの前まで綺麗だったユーパトリュームももう今は立ち枯れ。

思い切って地際からバッサリ!

また来年咲いてね。

調子に乗ってあちこちバサバサ!

そろそろお昼と思ったら子供達が帰って来た!もう何にもできないなあ。
f:id:zappa38:20201101192954j:image

 

ゆうとは掃除機が大好き。

お父さんに似てるんやね。

結構しっかりお掃除してました。
f:id:zappa38:20201101192957j:image
f:id:zappa38:20201101193002j:image

 

明日はらっぱに持っていくパイを試食。

栗のペーストに柿や栗の渋皮煮をのっけて焼いてます。

出来立てホヤホヤ、熱々を食べたらなんで美味しいんでしょう!
f:id:zappa38:20201101193008j:image

 

おじいちゃんが帰ってきて、水路を作っていたので、そばて子供達も楽しそうに遊んでました。

お兄ちゃんのマネをして笑ってます。
f:id:zappa38:20201101193016j:image
f:id:zappa38:20201101192942j:image

 

危ないところはお兄ちゃんがよく面倒見てくれてます。
f:id:zappa38:20201101193019j:image

 

抱っこして下に下ろしてくれてるけど、見てたらヒヤヒヤ。
f:id:zappa38:20201101192938j:image

 

あ〜よかった。大丈夫だったね。
f:id:zappa38:20201101192934j:image

 

暗くなるまで遊んでなかなかお家に入りません。元気やなあ。
f:id:zappa38:20201101193011j:image
f:id:zappa38:20201101193005j:image

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------