zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*重ね着のお供はzappa

す୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀︎

台風の影響がでてなのか蒸し蒸しと暑い1日に‼︎

もうすぐ10月と思えなかったですね!

暑い暑いと言いつつも世間は秋🍁

ハロウィーン🎃だったり、食欲🍽、紅葉

秋はイベントが沢山!

そんな秋のお出かけには重ね着がおすすめ⭐︎

f:id:zappa38:20190929193400j:image

zappaのディスプレイはスタッフ皆が考えた

重ね着がたくさん♪

どんどん参考にして盗んでください♡

f:id:zappa38:20190929193842j:image

夏物もインナーやベストで秋物に早変わり

今年の秋色をどんどん取り入れて

みなさまの秋を楽しんでください♪

f:id:zappa38:20190929193924j:image

花柄ワンピースも早速生まれ変わって

まだまだ着れます*

f:id:zappa38:20190929194131j:image

トップスにはベスト

インナーにはペチをはいてさりげない

おしゃれをまぜまぜするのも楽しいですっ❀

f:id:zappa38:20190929194933j:image

毎年秋に人気のマスタード色は

今年も変わらず人気で

すぐになくなっちゃうので

気をつけてください*

 

スカートやワンピース、ガウチョ、ワイドパンツ

には欠かせないレギンス!

新しい子が登場しました⭐︎

f:id:zappa38:20190929195323j:image

ネイビー ブラウン ブラック

Lサイズは三色

Mサイズはブラック以外の2色が揃ってます♪

f:id:zappa38:20190929200216j:image

サボやパンプス、ブーツにもバッチリ👍

見にきて手に取ってくださいです♪

 

これからもっと秋冬物が揃ってくるので

ふらっとお散歩のついでに

zappa村に寄ってみてはー?

 

f:id:zappa38:20190929200520j:image

ワンピースにベストを羽織るだけで

こんなにも変わっちゃうんです♪

試す価値ありな事間違いなし

f:id:zappa38:20190929200523j:image

ブラウスにサロペットパンツを合わせると

ボーイッシュカジュアルに

いつもは合わせないお色を合わせるだけで

こんなにも変わるのは楽しいですよ!

 

お持ちのお洋服に合わせたいイメージがあるけど

どうしたらいいかわからない!

と言うときは気軽にスタッフまで

お声掛けくだだい。

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭暑がり寒がりまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------