zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-11-29から1日間の記事一覧

今日は なんの日?

こんばんは つりです。 今日は11月29日。 いいふくの日ですね いい服ならzappaにはいっぱいあります いい服どんどん着ましょう! まずは、インスタや通販ブログではひと足お先に公開しましたが、なんとあの大人気『まりりんブラウス』に、新しくレース違いバ…

アトリエザッパ山陽百貨店の!

アトリエザッパ山陽百貨店のここ最近の、 かわいいでしょ〜!ってのを集めてみました! 作家さんのもめちゃかわいいのがそろってる! ザッパ本店のブログ、はらっぱ、ざっぱこ、みなとがわ、山陽… それぞれにブログやインスタ、Facebookがあって、 全部見る…

ホッとしたいとき、あゆのホットリンゴ!

蜜入りりんご!すごーい!!たっぷり! 長野の親戚のおっちゃんおばちゃんから、毎年届くんです! 春には太市の筍送って、冬にはりんごが届く。このやりとり、いったい何年続いているんでしょう? 私の記憶のあるころからずっと、りんごが届くと、あぁもうそ…

お花の寄せ植え。

ゆきみです。 デッキでお茶してたら甘えん坊のロコちゃんがやってきます。 今日はポカポカあったかくていいね。 素敵なさおり織りのジャケットのお客様。 面白い作りですね。 やってみたいなあ。 だいぶ出来上がってきましたよ。 庭の木も紅葉してます。 西…