zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作業着に着替えるシンデレラ

 

朝起きてからのそうたのアツーい科学館連続コールで、今日は科学館へ。

私は本を持って行って、合間に研究

f:id:zappa38:20190923202545j:image

この外階段いい!ざっぱこに付けたい!と設計士さんにゆーたら、

確認申請やっとおりたとこやのにそりゃー無茶です!!と断固拒否されました(笑)

 

ありゃ、外の階段なら後からでも簡単につけられるのかと思ったら、そうではなかったようです^^;

これだからど素人の考えは、浅はかでございまして、ご迷惑おかけします(^◇^;)

 

 

というわけで、今からできそうなことを考えることに。
f:id:zappa38:20190923202530j:image

看板!街灯!どんなのにしょっかな〜^ ^

看板は、

ついにざっぱこちゃんとボビンちゃん↓

登場の予感!
f:id:zappa38:20190923202549j:image

アイアンのおしゃれなん作りたいな💓

 

アイアンでするなら、こっちのオシャマなざっぱこちゃんも捨てがたい。

f:id:zappa38:20190923205346j:image

ちゃーちゃんの妄想はとまりません。

 

ほったらかしでもご機嫌で遊んでくれるゆうとくん^ ^
f:id:zappa38:20190923202509j:image

ちゃーちゃんの福の神や〜

 

 

今日はこーちゃんの誕生日だったので、ランチはちょっと豪華バージョン
f:id:zappa38:20190923202541j:image


f:id:zappa38:20190923202504j:image

 

 

帰ってからは、そうたをこーちゃんにあずけ、ゆうとはばーちゃんにあずけ、

自由だー!

さぁ作業着に着替えて庭へ!私に与えられた時間は限られている!

迷っている暇はない。

思いつきで、電話ボックスに、わんこ用の椅子を作って、
f:id:zappa38:20190923202750j:image

古い電話ひっつけて、

Dog ‘s telephone に!

わんこ座らせて写真撮ってくださいねー!

犬用の電話ボックスは世界中探してもここにしかないんちゃうやろか?

f:id:zappa38:20190923202521j:image

まだ周りは未完成やけど。

そのうちこの周りにドッグラン作ります!そして、わんこを眺めながらのカフェ席も。

f:id:zappa38:20190923202653j:image

この壁沿いにそんな席にしようかなと。

 

そしてこの壊れた一輪車にもわんこ入れて、

f:id:zappa38:20190923203956j:image

工事現場のわんこサイズヘルメット置いて、撮影スポットにしようかと。

そんなんあるんか?作ろうか?

 

飽くまで思いつきなので、明日になったら考えは変わってるかもしれませんがあしからず。

 

釣さん、お帰りです。
f:id:zappa38:20190923202514j:image

今日もかわいいっす!
f:id:zappa38:20190923202803j:image

おつかれさまです!

 


あー早く杭を打ちたい!

 

 

明日はそんなことしとられません。

明日はポップアップの前日準備です!

そう!あさって25日からは、大阪梅田のルクアイーレ一階にてポップアップショップスタート!こちらにはゆきみちゃんが泊まり込みで搬入に行きます。

 

同時に、山陽百貨店一階エントランスにて、アトリエザッパポップアップショップスタート!

こちらには私とザッパパとかわいいお邪魔虫二人もいっしょに、搬入へ!百貨店スタッフとともに準備してきます。

 

おー!この忙しい約1週間、なんとか乗り切るぞー!そして、それが終わればマーブルタウンが待ち構えている(^O^)

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------