zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ポップアップショップ♪

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

今頃になって気づきましたが、ポップアップショップの案内、ホームページに載せていなかったーーっ💦💦💦

しゃちょー‼️すみませんっ💦💦

この後、やります💨

<追記>山陽ザッパのお知らせに載せていました😅

 

今日、普通に山陽のポップアップショップに行っておりました😅

賑わってましたね〜✨

やっぱりレースの綺麗さに初めての方も「綺麗やわ〜」と連呼されていました☺️

 

実際に間近で見ると本当に素敵なんです😍

トルソーちゃんが履いているスカートが めちゃめちゃ綺麗で✨

f:id:zappa38:20190927221501j:image

 

このパッチワークのスカートも裾のレースがいいんです〜🥰

f:id:zappa38:20190927221609j:image

いつしか履いてみたい…。

 

手が届く(笑)タンクトップで可愛いのがありました💕

f:id:zappa38:20190927221916j:image

ワンピースなどから首回りのお花のレースがのぞいて可愛いコーデになるはず❣️

もう少し寒くなったら実践しようと思います。

 

5階で、チラシの引き換え券でミニお菓子を。

ざっぱこブローチと共に。

f:id:zappa38:20190927222409j:image

柿で合っているのかな❓メレンゲ菓子です🎵

今度はハロウィンおばけちゃんになるようですね👻

 

今日は、暑かったですよねー💦💦

ポップアップに行くので、私もお気に入りのワンピで🎵

f:id:zappa38:20190927222819j:image

アカン❗️汗だくでした💦

もうちょっと涼しくなってからですね〜😅

 

只今 本店2weeksギャラリーのあっこさんのイヤリング💕

f:id:zappa38:20190927223020j:image

チェック柄が服と合います〜😊

あっこさんの2weeks、30日までですので お早めに✨

 

さ、仕事しまーす💻