zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

指編み

待ちに待った2wayリネンワンピがやっと届いたので急いで山陽へ運びました。

今日こそは店にいてしたいことがいっぱいあったけど仕方がない!

私が行くしかない!

大きな荷物をカートに乗せてガラガラ。

まず一階のポップアップショップに手作りの籠付きバッグを収めました。

あゆがコツコツ集めたレースやニットファーなどをアレンジして、、前と後ろでガラッと雰囲気が変わるバッグです。

f:id:zappa38:20190930205552j:image
f:id:zappa38:20190930205610j:image
f:id:zappa38:20190930205631j:image
f:id:zappa38:20190930205635j:image
f:id:zappa38:20190930205646j:image
f:id:zappa38:20190930205617j:image
f:id:zappa38:20190930205644j:image
f:id:zappa38:20190930205641j:image

 

 

5階のアトリエザッパにも納品して急いで本店に帰りました。

 

指編みしたら面白そう。

f:id:zappa38:20190930205934j:image

 

指編みでバッグを編んでみました。

2色使って、縁にデニムの裂き布を編んでいます。太い糸なので30分くらいで簡単に編めますよ。

取っ手は革をつけてもいいし、同じ裂き布で作ってもいいな。
f:id:zappa38:20190930205607j:image
f:id:zappa38:20190930205556j:image

 

 

夜はおばあちゃんの病院とお買い物と、ガスガスガスト(そうたはいつもそう言う)でお食事。

あゆは一人で仕事したいと言って行きませんでした。

たまには子供なしでいたいみたい。
f:id:zappa38:20190930205620j:image

 

ホットケーキにチョコでアンパンマンの顔を描いたね。
f:id:zappa38:20190930205625j:image
f:id:zappa38:20190930205603j:image

 

ゆうとはホットケーキに目が釘付け!
f:id:zappa38:20190930205600j:image

 

ゆうとはもう何でも食べます。

食欲旺盛。歯も生えてきました。
f:id:zappa38:20190930205613j:image

 

 

明日はポップアップショップとルクアイーレのイベント最期の日です。

皆さんぜひお越しくださいね。

 

 

私はルクアイーレの引き上げに行きます。靴下や糸の仕入れもしたいのでまたまた長くて忙しい一日になりそうです。

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------