zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*もじもじ

f:id:zappa38:20190921014006j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは

台風17号のターファーさんが

肌寒くなり始め少し色づきます始めた秋の

日本観光に意欲を燃やしていますね*

 

連休の雨風と気温変化の体調不良には

お気をつけくださいっ!

特に今日は朝が寒くって⛄

うぃぃぃぃぃ!!!寒いぃぃぃぃぃ!!!

秋か!!!!ついに秋か!!!

と思いながら毛布から出れずに

もじもじしていたまりりんです♪

 

もじもじしてると寒いのに動くと暑い☀️

そんな調整が難しい日には

編み編みつけ襟が役に立つ?!
f:id:zappa38:20190921014405j:image

首や肩回りが冷えると、筋肉が縮み

肩凝りを引き起こしたり

血行が悪くなり、冷えが冷え性を呼び

どんどん冬に出てくる嫌な症状が顔を出してきます!

こわいよー(  ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) 少しでも緩和するために!

ストールやつけ襟はおしゃれアイテムだけじゃなく

女性を助けてくれるアイテムだから使わないとー♪

f:id:zappa38:20190921014944j:image

それに見た目も可愛い♡

f:id:zappa38:20190921015043j:image

肩回りがほんのり暖かいと

ホットを飲んでいるかのように

心が落ち着いたり、暖かくなるんです♪

さみしんぼ季節にピッタリ⭐


f:id:zappa38:20190921015336j:image

レースが好きな方はこの様なバージョンもありますよ♪

どのつけ襟も色合わせを選ばない

優しい秋のトレンド茶色系統です♡

 

編み物系といえば…

f:id:zappa38:20190921015936j:image

オヤの新しいピアスが誕生しました🙆

f:id:zappa38:20190921020017j:image

ベリーが沢山揺れてる様な

可愛い紫系3色のオヤに魅了されつつも

シックな深い落ち着いた藍色や

葉っぱが秋色に変わっていく様を

表してるように見えなくもない暖色系

それぞれの魅力がたっぷり詰まった

迷うと迷宮にハマってしまう…そんな

新作オヤアクセサリーです♡

 

これからの適温の中の紅葉お散歩には

こちらのポシェットもおすすめ⭐
f:id:zappa38:20190921015849j:image

必要最低限だけを持ってちょっとそこまで♪

ちょっとそこまでだし…ではなく

ちょっとそこまでだからこそ!

大好きなものに頭のてっぺんから

つま先まで包まれて…

やっぱりBAGも可愛くないと♪

 

そしたら何時もの道も特別です*

 

つま先といえば…
f:id:zappa38:20190921015859j:image

コッソリ登場♡詳細は通販カタログまで!

もーっと沢山の素敵な写真と共に

この靴の魅力が画面から溢れてきます。

 

明日はロハス!雨☔だからどうなるかな?

☔でもzappaはみなさまに会える日を

楽しみに待ってますよーっ!

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭寝る前にも毛布でもじもじまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------