zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

今日は午前も午後も編み編みクラブ、楽しく盛り上がりました。

モチーフ編みのストール可愛く仕上がってました。

f:id:zappa38:20201001202448j:image

 

リネンのマーガレットもきれいな編み上がり。
f:id:zappa38:20201001202614j:image

 

ゆび編みの帽子も先週頑張って編まれたもの。
f:id:zappa38:20201001202439j:image

 

今日はゆび編みのスヌードを編まれました。写真撮り忘れたけど。

f:id:zappa38:20201001202425j:image

 

今日のはらっぱランチ。

タイのマンゴーカレー。

意外とカレーとマンゴーが合うんです。
f:id:zappa38:20201001202506j:image

 

午後からも皆さん集まってとっても楽しい時間でした。

いつもナチュラルで素敵なファッションのお客様。ツイードの糸で付け襟もいい風合いに出来上がってました。
f:id:zappa38:20201001202459j:image
f:id:zappa38:20201001202522j:image
f:id:zappa38:20201001202546j:image

 

ダイヤモンド毛糸でバッグも仕上がってました。コロンとしてかわいい❤️
f:id:zappa38:20201001202542j:image

 

オパールの糸でハンドウォーマーも。
f:id:zappa38:20201001202609j:image
f:id:zappa38:20201001202526j:image

 

ベスト編み始め。かわいい色合い。

編んでいくと勝手に柄が出てきます。
f:id:zappa38:20201001202530j:image

 

糸の組み合わせが素敵なベストがもうすぐ完成。

みんなすごーい!私も次々と編みたくなるわー!
f:id:zappa38:20201001202557j:image

 

オヤを編まれた方もいらっしゃいましたが、編まずに買うわー!と言われた方も。黒い服によく似合ってますね。
f:id:zappa38:20201001202455j:image

 

ティータイムも楽しみの一つ。
f:id:zappa38:20201001202518j:image

 

今日は暑かったのでみなさんアイスクリームの方が多かったけど、黒猫ちゃんのかき氷も人気でした。

愛嬌たっぷり!これを考えるはらっぱはすごい!
f:id:zappa38:20201001202514j:image

 

オヤを編みに来てくださる方も増えています。オヤのお花とビーズを糸で繋ぎながら編むので、組み合わせ次第でオリジナルのオヤが簡単に編めますよ。

初めての方ならゆび編みも早くて簡単。

編んでみたいなと思われたらお気軽にお声掛け下さいね。
f:id:zappa38:20201001202435j:image
f:id:zappa38:20201001202550j:image

 

 

今日私はサンプルの黒いカットソーにザッパワンピ。ギザギザペチ。
f:id:zappa38:20201001202503j:image

 

カットソーは袖と裾襟元にきれいなレースが付いています。

袖丈などを決めて製作に入ります。

近々白も登場すると思います。
f:id:zappa38:20201001202539j:image
f:id:zappa38:20201001202430j:image

 

釣さんはVネックのリネンワンピ。

きれいな色!私も大好きで赤をよく着ています。
f:id:zappa38:20201001202415j:image

 

ベレー帽やアクセサリーなどいつも手を抜かずきれいにコーディネートしている釣さんはザッパのオシャレ番長!

f:id:zappa38:20201002024353j:image
f:id:zappa38:20201001202421j:image

 

ヘンリーツタの実がミモザの木から垂れ下がってます。
f:id:zappa38:20201001202535j:image

 

ザッパの店内は新しいブーツが並んでいました。個性的で早速すごい人気!
f:id:zappa38:20201001202408j:image

 

お洋服も素敵なのがたくさんありますよ。
f:id:zappa38:20201001202442j:image
f:id:zappa38:20201001202411j:image
f:id:zappa38:20201001202601j:image
f:id:zappa38:20201001202620j:image
f:id:zappa38:20201001202418j:image
f:id:zappa38:20201001202452j:image
f:id:zappa38:20201001202445j:image

 

お仕事終わったらロコちゃんが玄関でお出迎え。ご苦労さん。
f:id:zappa38:20201001202554j:image
f:id:zappa38:20201001202605j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------