zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私の仕事は・・・

タイにいるお兄ちゃんから直送!!のマンゴー!

f:id:zappa38:20200930182140j:image

スーパーのマンゴーとは一味も二味も違います!
f:id:zappa38:20200930182144j:image

はらっぱで、なんとお食事メニューで登場しています!もうすぐスイーツにもなるとか!?

 

持つべきものは兄! | harappaのブログ

はらっぱのブログでチェックしていただいて、

今だー!とマンゴースイーツ登場の際にはぜひぜひお越しいただき、タイの風を満喫して下さいませ💓

 

 

ピオレ店で人気の、emagoの商品。モチーフや刺繍がめちゃかわいいんです。

私が動けないので、大阪から商談に来てくださいました。秋冬物の発注をしました!

f:id:zappa38:20200930225324j:image
f:id:zappa38:20200930225332j:image
f:id:zappa38:20200930225320j:image

これがまためちゃくちゃかわいいんです😍💕

 

商談中、姫は外の風に吹かれて、いっこも起きません。
f:id:zappa38:20200930225358j:image

 

 

お昼ご飯もお外で。
f:id:zappa38:20200930225256j:image
f:id:zappa38:20200930225337j:image

気持ちよさそう。

 

そうそう、昨日やっと、出生届を出してもらいました。名前は「歌乃」

うたのちゃんになりました💓
f:id:zappa38:20200930225304j:image

役所でしろまるひめのスタイをもらいました。

そうたは最後まで「うたのちゃんじゃない!うーさーこーちゃん!」と怒っていましたが、

同じうーちゃんだよ!ということで納得してもらいました。

 

 

小さな私の王子様💓後ろ姿だけでもかわいい。
f:id:zappa38:20200930225341j:image

 

 

今日はおしゃれして保育園行きました。
f:id:zappa38:20200930224954j:image
f:id:zappa38:20200930230028j:image
f:id:zappa38:20200930225311j:image

 

 

うるさい王子たちが行ったので、姫とふたりきり。
f:id:zappa38:20200930225301j:image

 

 

いい子している間に、家でできる商品作りを。

次につくる商品のサンプル確認中。
f:id:zappa38:20200930225402j:image
f:id:zappa38:20200930224937j:image
f:id:zappa38:20200930225316j:image

 

 

家でできることも限界。ついに哺乳瓶とおむつと歌乃ちゃんをかついでざっぱこ二階の縫製場所へ。

今日は縫製スタッフはゆずちゃんとあすひねーさん。新しいサンプルがまた出来上がってました。
f:id:zappa38:20200930225346j:image

普通のスカートが、ウエスト入るようになった✨うれしー😂

 

 

こちらも今企画中。ゆずちゃんに着てもらって袖丈などチェックしています。
f:id:zappa38:20200930224959j:image

 

 

とっても伸びの良い生地だったので、おそろいの生地でレギンスも作ることにしました。

 

カットソーの袖に足を通したりしながら、どんな形がいいかチェック中(笑)
f:id:zappa38:20200930224949j:image

 

 

トルコでの商品作りも進んでいます。

クローバーのオヤラリエットに続き、お揃いでつけられるクローバーのピアス。
f:id:zappa38:20200930225350j:image

ほんまは春に出したいけど、我慢できずに届き次第お店に並べようかな。

 

 

今日で9月が終わりました。

今月もいい月でした〜💓

ゆはなさん、本日最終日でした。最後まで駆け抜けられました。

ゆはなさんのお人柄、そして工夫と努力の積み重ねが、これだけのファンを獲得しているんだと、よーくわかりました。すごい方です。f:id:zappa38:20200930224943j:image

素敵な絵、ありがとうございます☺️💕

 

そんなゆはなさんのご紹介で、素敵な先生と巡り合い、

新しく10月から美文字の教室が始まります!

詳しくはこちらのイベント情報でチェックしてくださいね❣️

 

www.webzappa.net

 

 

10月もイベント盛り沢山!

f:id:zappa38:20200930232050p:plain

※ウクレレ教室に変更があります。場所はざっぱこ二階に移動になりました!

また、午前の部が10時〜11時半、午後の部は14時〜15時半となっております!

どちらも満席となりました。

 

 

f:id:zappa38:20200930232113p:plain