zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-10-16から1日間の記事一覧

ザッパプルフェア

『ザッパプル』フェアやります〜! それに合わせた今日のファッション! 急に肌寒くなりました! 長袖長袖!と朝から探したけどええのんなーい! ほなザッパでどうぞ! ボーダーのカットソー、一枚ではピチッとして着られない〜! そんな時は!ザッパプルで…

こーちゃんのスイートポテト

またまたこーちゃんがスイートポテトを焼いてくれました!今回は紫芋! シンプルやけど、手間隙かけて、そして材料費ケチらんので(笑)めっちゃ美味しいんです! というわけで、こーちゃんのスイートポテト、はらっぱのミニデザートで登場! ランチのあとの…

朝晩が寒い〜

うーさむさむ…とドクターネックタートルを引っ張り出してきました つりです。 リバーシブルスカート無地側と。 昼間は暑くて結局腕まくり。 でも首周りが楽ちんでつい着ちゃう。 新しいオリジナル商品ができあがってきました その名も『おしゃれ襟の上質カッ…

編み編みクラブのお知

ゆきみです。明日は編み編みクラブの日。毎週木曜日2時からでしたが、少し時間を変更して1時半から4時までになりました。加えて午前の部を10時半から12時半まですることになりました。どちらに参加してくださっても大丈夫ですが、これから参加してくださる方…