zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こーちゃんのスイートポテト

またまたこーちゃんがスイートポテトを焼いてくれました!今回は紫芋!

f:id:zappa38:20191016141716j:image

シンプルやけど、手間隙かけて、そして材料費ケチらんので(笑)めっちゃ美味しいんです!

というわけで、こーちゃんのスイートポテト、はらっぱのミニデザートで登場!
f:id:zappa38:20191016141711j:image

ランチのあとのお楽しみ💓

明日も提供できると思いますー^_^

 

今日のお客様!
f:id:zappa38:20191016141659j:image

わーい!嬉しい!フタパッターンバッグ持ってくださってる💓

 

 

お昼に、昨日お知り合いになった、とっても素敵な女性経営者さんと一緒に、近くの今村重機さんへ行ってきました!

なんと今村重機さん、重機とは全然畑違いの、

畑をはじめたったそうで、社長さんの名前をとって、ゆうちゃん農園っていう畑なんですって^ ^

にんにくの加工品いろいろ作っておられます!
f:id:zappa38:20191016141656j:image

はらっぱで販売させてもらうことになりました!この商品を使ったお料理もお出ししたいと思ってます^ ^

 

これぞ今村重機さん!って感じの景色が広がるところでの、ニンニクの商談でした( ^ω^ )
f:id:zappa38:20191016141649j:image

すごーく広い!この山、社長さん一人で削り出したったそうです。

規模がでかーい!

 

 

帰ってからは、ゆずちゃんたちプロダクションチームと打ち合わせ。

f:id:zappa38:20191016210702j:image

マスタード色のパンツのタグ付け位置について相談したり、

 

それから、また峰さんから、峰さんオリジナルのステンシル布を使ったワンピースの縫製をご依頼いただいたので、糸の色を合わせるなど、下準備の開始です。
f:id:zappa38:20191016210731j:image

 

それから、釣さんと、来年の春の靴の色決め。いっぱい新しい革でサンプルを作ってもらったので、ここから絞る作業です。どれもいいので苦渋の決断!
f:id:zappa38:20191016210740j:image

 

 

夕方から、ゆきみちゃんにゆうとを見てもらって、やっとやっと!美容院に行くことができました。

私は行ったことない美容院に行って、店内のインテリアや、間取りや、美容師さんと出会うのが好き。

 

ちょっと行かない間に、美容院もいろいろ進化している!

たとえばこのアイパッド、

美容院なのに雑誌がないな〜と思ってたら、

これで見るそうです!

楽天ブックスに入ってると雑誌が見放題。それに、お客さんに合った雑誌を美容師が選ぶ必要がなので、「こんな雑誌私には若い子すぎるわ」なんていう小さなトラブルも避けられるそうです。

コーヒーのスリーブもちゃんとお店のロゴが入ってて、喫茶店なのに今だにはらっぱのできてないのがお恥ずかしい〜!
f:id:zappa38:20191016210735j:image

うちも取り残されないようにせにゃー!

 

 

美容師さんおまかせで、今日はカットとカラーとトリートメント。

初めてのハイライトっちゅうやつをやってもらいました。ところどころ色を明るくすると、立体感が出るそうです。

どんな風にハイライトって入れるのか想像もつかなかったけど、それはまるで手芸のなみ縫いのような手さばきで!ちょっとびっくり!
f:id:zappa38:20191016210725j:image

出産前に染めたっきりだったので、久々に若返りました(笑)

 

さてさて、まだお知らせしたいことがありますが、次ページにてご紹介したいと思います!ザッパプルのフェアについてです〜!


f:id:zappa38:20191016141652j:image

↑ざっぱプル!

ではのちほど〜! 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------