zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-06-23から1日間の記事一覧

棉小屋作り!のその前に!

ゆきみちゃんがお庭でカットして水あげしていた紫陽花たち。保育園に持たせてくれました。 なぁちゃーちゃん、先生喜ぶかなぁ?ありがとうって先生がゆったら、どうしてまして!って言うんやで!そうた分かっとんやで! と言いながら保育園に行きました。 ど…

手編みのストール

ゆきみです。 グリーン系のグラデーションの糸を作りました。編んでいくうちに色が変化するのが楽しいですよ。 今日ピオレで73さんのネックレスを買って付けてきて下さったお客様。 ザッパワンピコーディネートが素敵。 ネックレスはザッパのミモザをレジ…

日焼け大敵!!

こんばんはー^_^ 暑かったー。今日は本当に暑かったですね。 本格的な夏がやってきました。 そんな中、今日もザッパに 可愛い新作が入ってきたのでご紹介しまね!! UVカットの嬉しい機能付きのカーディガン! まりりんさんが着てくれましたー。 さらっとし…

フル稼働!

昨日はフル稼働で疲れてバタンキューしてました、あゆです! 二週間ごとになった妊婦検診にいく前に、はらっぱのオムツ替えコーナーのカーテン完成! 安心して赤ちゃん連れて来てくださいね ゆきみちゃん、毎日朝早くから庭に出ています ひまわりコサージュ…