zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フル稼働!

昨日はフル稼働で疲れてバタンキューしてました、あゆです!

二週間ごとになった妊婦検診にいく前に、はらっぱのオムツ替えコーナーのカーテン完成! 

f:id:zappa38:20200623085131j:image

 

 

安心して赤ちゃん連れて来てくださいね💓
f:id:zappa38:20200623084503j:image

 

 

 

ゆきみちゃん、毎日朝早くから庭に出ています
f:id:zappa38:20200623085151j:image
f:id:zappa38:20200623084427j:image

 

ひまわりコサージュの季節です!
f:id:zappa38:20200623085050j:image

ポポパンツは楽チンアイテム!
f:id:zappa38:20200623085147j:image

 

 

私は妊婦検診へ、今日こそ性別を確認するぞ!と思ってました。やっぱり女の子確定!だそうです!もうここから生えてくることはないらしいです(笑)

検診の後は百貨店へ納品!ここでファッションチェック!デニムのエプロンワンピ 、

着やすくてざぶざぶ洗えて、洗濯しては着ています。はらっぱ二階で販売中!
f:id:zappa38:20200622212447j:image
f:id:zappa38:20200623085215j:image

 

 

 

マスクを可愛く、楽チンに過ごすためのアイテムが作家さんから届いてます!
f:id:zappa38:20200623084459j:image

マスクのゴムにひっかけて使います☺️髪の毛にバレッタしてるみたいになりますね💓

 

 

ザッパ村に帰ったら、ザッパの前のお庭で撮影中でした!

f:id:zappa38:20200623085035j:image

みすずちゃん、上から下までほんとによく似合ってる💓

 

 

ざっぱこへ!

ざっぱこは物流倉庫と一緒にひっついてるので、だいたい私はここで事務仕事したりしています。

今日は超おすすめ!の夏のUVカットロングカーデが届いてました!

ざっぱこのモデルといえば!はっちゃん!着て見てくれ〜!

ええお顔(笑)
f:id:zappa38:20200623085053j:image

とっても涼しげなスラブ天竺素材。見た目にも、涼しく、着た感じもさらっと!
f:id:zappa38:20200622212513j:image

 

 

袖や肩のゆったり具合もいい感じです。
f:id:zappa38:20200623085105j:image

 

 

ポケット付き
f:id:zappa38:20200623085134j:image

 

 

お尻もすっぽり隠れる丈!
f:id:zappa38:20200623084453j:image

ここまで魅力をお伝えして、

お値段は!!

1980円+税!!

絶対買い!です!なんなら色違いでほしくなる〜!いい色そろってます💓

また色展開はザッパスタッフに載せてもらいますね☺️

 

 

でもちょっとまったー!もう一つおすすめカーデがあるんです!

こちら!

レーヨンベア天竺のUVカットロングカーデ!

見た目の通り、ツルッとさらっとしており、綺麗なドレープ、落ち感が出ます!

着た瞬間ヒヤッと冷たい感覚。滑りがよくて、伸縮性抜群!
f:id:zappa38:20200622212508j:image
f:id:zappa38:20200623085109j:image

 

フロントのまっすぐ落ち感が、体の横幅を縦に分割!!(笑)すっきり見せるポイントです!f:id:zappa38:20200623085155j:image

背中切替あり!
f:id:zappa38:20200623085100j:image

しかも!やっぱり1980円+税!

色展開もありますよ〜!

 

 

うーん!どっちも捨てがたい!はっちゃんの着てた天竺のほうも着てみよう。

うん、いい感じ!
f:id:zappa38:20200623085112j:image

f:id:zappa38:20200623085128j:image

とってもおすすめです!

 

こちらのカーデは本店で先行販売、それから赤穂店やピオレ店にも持って行けたらと思っています、

販売開始はそれぞれの店舗のブログでご確認くださいね💓

 

 

さて〜もう一度ちょっとそこまで出てきます!行ってきまーす!

じーちゃんばーちゃん黙々と草引きしながら、背中でいってらっしゃーい!と。
f:id:zappa38:20200623085057j:image

 

すぐ近くの今村重機さんのところへ。今村重機の社長さんが手がける、ゆうちゃん農園で、

今村さんが手塩にかけて育てたニンニクが、今年も黒ニンニクに加工されて完成しました!

それをもらいに行ってきましたよ〜!

めちゃくちゃフルーティーでおいしいんです!これを食べて元気もりもり!いきましょう!

このゆうちゃん農園の黒にんにくは、はらっぱと、赤穂ふっくらざっぱで販売します!!

 

 

で、ついでと言っちゃなんですが、今村社長さんにご相談・・・

ユンボ、ボロボロでもいいので安くでゆずってもらえませんか??

と私。

なんぼ中古でもユンボは高いで〜!にんにく畑に8月まで使わんのあるから貸しといたげるわ〜!

って、

えー!!まじすか!お言葉に甘えて💓

 

これから、庭に木を植えたり、ログハウスを建築したり、

さらにさらに、いつかいつか、森を切り開くために(笑)

マイユンボが欲しいな〜!と思っていたのです!

ユンボといえば今村重機さんに相談しよう!と思っていた矢先の、黒ニンニク完成でした✌️

 

まずは貸してもらって、腕試しさせていただきます!

 

でも練習せな乗られへんで〜

あなたはそんなお腹して、ユンボなんか乗ったらあかんで!誰かおらんの?

おります!うちの父!すぐ連れてきます!

と、家に帰って草引きしてるザッパパ乗っけて、また今村重機さんへ!

 

お忙しいのに手取り足取り教えていただきました!なんて優しいの❣️


f:id:zappa38:20200623085140j:image
f:id:zappa38:20200622212504j:image

 

 

で、落ちてた←置いてはるんやと思うけど(笑)

土管もええな〜庭にこんなん欲しいな〜とつい心の声が出てしまい、

ええで!あれやったらあげるわ!と(゚ω゚)❗️⁉️
f:id:zappa38:20200623085039j:image

わーい!庭に置いたら子どもたちが中に入って喜んで遊ぶわ💓

 

30分ほどのユンボ講習、無事終了。

今村社長さん、ほんまにありがとうございました!私に恩返しできることは、ただ黒ニンニクをおいしく食べまくることぐらいしかできませんが!!(^◇^;)他にもできること考えます‼️

 

ついでに保育園の子どもたちを連れて帰ってきました。さっそく庭でアイス食べながらなんか遊んでる。
f:id:zappa38:20200623085124j:image

あ、ゆうと、アイス地面に置いてもーた。

洗って食べました。

 

 

まだまだ働きます!

東京のパシフィックさんから送ってもらってた、白いアンティークな雰囲気の特大チェスト、ざっぱこに入れます!ひっくり返してお掃除してから。
f:id:zappa38:20200623085044j:image

 

裸足で水やりお手伝い中
f:id:zappa38:20200623084421j:image
f:id:zappa38:20200623084508j:image

 

 

 

ファイトー!
f:id:zappa38:20200622212457j:image

 

 

いったん階段横に設置したけど、

f:id:zappa38:20200623214611j:image

やっぱりどんつきの奥の壁のほうが絵になる!

ということは。。。あの大きなタンスや小さなタンスを組み合わせている壁をぜーんぶのけないと。

f:id:zappa38:20200623084450j:image

 

 

 

ちょっとずつ崩していきます
f:id:zappa38:20200623085047j:image

 

 

この棚つけるの苦労したんだよな〜

でも外しちゃう!!
f:id:zappa38:20200623085116j:image

動かす時は、私は踏ん張れないのんでゆきみちゃんとざっぱぱで。そうたもお手伝い!
f:id:zappa38:20200623085137j:image
f:id:zappa38:20200623085144j:image

 

 

次の日の営業に差し支えないように、

なんとか設置が終わり、階段横のディスプレイも完了!

一箇所動かしたら全部関連してるから結局夜遅くまで落ち着かせるのにかかってしまいました。
f:id:zappa38:20200623085032j:image

 

 

明日に続く・・・

 

 

------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------