zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一面トップ!

おはよう!

f:id:zappa38:20200602192445j:image

すごい寝相のゆうとくん

 

 

ゆきみちゃんもおはよう!
f:id:zappa38:20200602192522j:image

機械編みのベストにスチームあててるゆきみちゃん

 

今日も一日が始まりました!今日も平凡な一日、とはいくはずもなく、

大仕事が待ってますよ〜!

 

来た来た!朝10時!
f:id:zappa38:20200602192441j:image

業務用の厨房機器がはらっぱの玄関前に届きました!

でかー!想像はしていたけどやっぱりでかい!
f:id:zappa38:20200602192456j:image

腕っぷしのいいおっちゃんたち!できるだけ玄関の近くに置いといてください〜!
f:id:zappa38:20200602192507j:image

というのも、配送と、搬入設置は別費用!

節約するために、配送だけお願いしたので、

か弱いわたし達が搬入設置をしないといけません!

 

 

ほーれ!がんばれー!

男手は、村山はっちゃんちの次男坊、コータと、おじいちゃんの山Zさんとザッパパ(笑)

あかーん!顔が五木ひろしになる〜!と振り向いたはっちゃんが本日の一面トップです❣️
f:id:zappa38:20200602192452j:image

 

見かねたか弱いみかちゃんも参戦!
f:id:zappa38:20200602192500j:image

わたしは今一番か弱いので撮影係と応援係!
f:id:zappa38:20200602192503j:image

なんとか壊さずに設置できました(笑)

 

 

穴ぼこだらけになってた壁を、ザッパパがパテしてくれたので、もうこれはペンキ塗るしかなーい!

はらっぱ色を調合して一気にローラーで塗り塗り!
f:id:zappa38:20200602192517j:image

親子の共演です❣️ナイスコンビ!
f:id:zappa38:20200602192510j:image

 

設置が終わったところで、設計士上中さんが来てくださって、最終の棚の位置など、はらっぱスタッフと打ち合わせ!
f:id:zappa38:20200602192448j:image

うん!なかなかええ感じの色になりましたな^ ^
f:id:zappa38:20200602192514j:image

はらっぱ営業再開はもうすぐ!

頑張りましょう〜😆✌️

 

 

さて、明日は13時から、zoom会議にお呼ばれしています!

いつも保険でお世話になってる小谷さんに誘っていただいて、zoom初心者ですが挑戦してみます^^Facebookライブで配信されるそうです〜!

姫路の影響力ある30代が集まるそうです(笑)私ついていけるかしら😅

よかったらFacebookで見てくださいね〜^^

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------