zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

戦いだ!

 

保育園はよ行くで〜

f:id:zappa38:20200624204207j:image

今日も平和な一日の始まり!

 

 

久々な気がする!ゆっくりざっぱこ二階の縫製スペースで、ゆずちゃんやあすひさんやいなっちと商品企画の話。

今製作中の楽ちんパンツ、ポケットの位置を考え中!
f:id:zappa38:20200624204352j:image

お尻に三角に付けることに決定!
f:id:zappa38:20200624204155j:image

 

 

海外生産の分も、前はゆきみちゃんと相談してたけど、これからはざっぱこで。

ゆずちゃんに着てもらいました。

お尻をポワンと隠してくれる、裾ゴム入りの刺繍ブラウス。
f:id:zappa38:20200624204151j:image

 

ポロポロ裾についたレースがかわいい!こちらも刺繍生地の好バランストップス!前後差をかなりつけてトレンド感!
f:id:zappa38:20200624205033j:image

お尻もかわいい!
f:id:zappa38:20200624204343j:image
f:id:zappa38:20200624204159j:image

今から生産入ります〜!

 

 

今日のはらっぱランチ💓
f:id:zappa38:20200624204339j:image

 

豚の角煮🐽
f:id:zappa38:20200624204347j:image
f:id:zappa38:20200624204211j:image

はらっぱでランチ💓幸せ〜!

 

 

ザッパパ、昨日の続き!作業台の上に屋根をはっています。

f:id:zappa38:20200624204217j:image

 

畑に行ってきました!初収穫!
f:id:zappa38:20200624204203j:image

先客が〜❗️むー!誰や!

 

日々雑草と動物や虫との戦いです❗️