zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝晩すっかり涼しくなりましたね。つりです。

 

昨日はキッチンカー&みさきちゃんで賑わってたザッパ村も、今日は人里に降りてきたトンボで賑わっていました😊

f:id:zappa38:20200915080555j:image

(あれ?見えないですか?めっちゃ飛んでるとこ撮ったんですけど💦)

 

 

昨日るみをちゃんからみさきちゃんの写真が届きました😊

わー✨

ザッパの洋服を着て歌ってくれてるなんてすごいー!!

f:id:zappa38:20200915080526j:image

 

 

そのころ既にピオレ勤務していた私は、偶然お揃いのワンピを着ていたんです😆
f:id:zappa38:20200915080529j:image

 

たまたまつけてるオヤのラリエットまで同じものだったので、真似して頭に巻いてみたりして~🤣
f:id:zappa38:20200915080532j:image

Vネックすっきり見えワンピ ¥7,600+税

ザッパ×ノバロマコラボのオヤラリエット ¥2,600+税

 

 

 

楽しいお庭で、いなっちとゆずちゃんが今日はまた素敵な生地を干してくれています。

f:id:zappa38:20200915075516j:image

次は何ができるのかなー😘

 

玉ねぎやウコンや、あと何だっけ。

天然素材で染めたやつらしいですよ😊
f:id:zappa38:20200915075509j:image

 

 

最近ZPM製作のオリジナル商品が目白押しですごいんですー😘

f:id:zappa38:20200915224904j:image

 

こちらのふんわりトップスもそのひとつ。

人気ですぐなくなってしまってた藍染めバージョンも追加で作ってくれました😍ヤッター

f:id:zappa38:20200915222831j:image

めちゃくちゃ柔らかいダブルガーゼで着心地がよくて大人気だったんですよね~。

 

かわいいポロポロレースでのアレンジバージョンも1枚。
f:id:zappa38:20200915075506j:image

グレーっぽい色に黒系のオヤラリエット ¥1,900+税 が大人な雰囲気✨

 

 

そういやまた少し追加でオヤが入ってきたのですが、その中でもジワジワ人気の黒系をちょっと集めてみました😊

f:id:zappa38:20200915075633j:image


f:id:zappa38:20200915075640j:image

お花の形やビーズやパールで、どれも違った雰囲気。迷っちゃいますねー。

 

 

黒系といえばみすずちゃんですよね😆
f:id:zappa38:20200915075629j:image

サイドリボンの襟付きワンピ ¥9,600+税 

スカラップレースのギンガムパンツ がよく似合う~👍

 

美しい黒髪のワンポイントにオヤのバレッタが引き立ちます✨
f:id:zappa38:20200915075636j:image

 

 

これまた偶然、私も似たようなコーディネートでした。

f:id:zappa38:20200915080311j:image

ザッパワンピのストレッチバージョン ¥3,800+税 

スカラップレースギンガムスカートをペチ代わりに。

f:id:zappa38:20200915224033j:image

 

f:id:zappa38:20200915080302j:image

リネンのカーディガンにチュールレースのつけ襟ってのもいいでしょー😘

f:id:zappa38:20200915230505j:image




毎日人気のつけ襟。

こんなの待ってた~💕との嬉しいお声も届いております。

つけ襟したことないわって方も試してみてはいかがでしょう。

意外とカジュアルな洋服にも似合うので、新発見になるかもー👍

いろんなタイプが揃ってるうちにぜひぜひ見にきてくださいね~。

 

つけ襟フェア🎵 つけ襟いっぱ~い - zappaの通販カタログ

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------