zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

三度目の

今日もかわいいマリリン💓机いっぱいにチラシを広げてひとまとめにしてくれています。

はらっぱやざっぱのチラシだけでもこんなにあるのね!!f:id:zappa38:20190928194823j:image

お伝えしたいことがいっぱい!お得な情報がいっぱいのはらっぱざっぱです!

 

全国どこにいてもチェックできる、ザッパのホームページでもご覧いただけます!

ホームページの番人、ありもっちゃんが日々更新してくれてますよ^ ^

 

 

今日のファッション。花柄ワンピ。軽くて楽チン。今日みたいに暑い日はこれが着たくなります。
f:id:zappa38:20190928194839j:image

ボトムスに白のペチを合わせると夏っぽくなりますが、モカ茶を合わせれば秋の雰囲気。

今日も背中にひっついていますゆうとさん。目が合うだけでニコニコ!ほんまにかわいい子💓
f:id:zappa38:20190928194820j:image

 

 

今日もゆうとを背負って百貨店に納品に行きました。

でっかいカートにいっぱい荷物乗せて、炎天下を赤ん坊背負ってボサボサ頭でえっちらおっちら歩いている姿を、だれがしゃちょーと思うでしょうか(笑)日本一しゃちょーっぽくない、名ばかり社長です。

百貨店からの帰りに、よしこばーちゃんの入院する病院へ。なんと!三度目の正直、退院してすぐにまた尻もちついて、坐骨と恥骨にヒビ入りました。本人もさすがに落ち込んでいます。やっとひ孫の側にいられると思ったのにね〜!
f:id:zappa38:20190928194826j:image
f:id:zappa38:20190928194814j:image

またちょこちょこお見舞いに来たらんとね^ ^

 

 

 

はらっぱ、色とりどりの美味しそうなクッキーがたくさん並んでます^ ^
f:id:zappa38:20190928194846j:image
f:id:zappa38:20190928194811j:image

プレゼントにぴったり!

 

 

ざっぱこ、どれもこれも、かわいいアクセサリーばっかり並んでます!!

最先端のお洒落なパーツ使って、カリスマ店員がデザインしています(笑)
f:id:zappa38:20190928194832j:image
f:id:zappa38:20190928194807j:image
f:id:zappa38:20190928194817j:image
f:id:zappa38:20190928194829j:image

ね!どれも素敵でしょう💓

オーダーもできますし、ご自身でアレンジもできますよ^ ^

 

雰囲気のある、レザーの紐が入荷していますが、カリスマ店員に巻かせたら、この通り!
f:id:zappa38:20190928194836j:image

私が巻いたらガッタガタ。こういうのって性格が出ますよね〜

ちなみにザッパパに巻かせたら、カリスマ店員とええ勝負

 

 

あ、今日のざっぱこのカリスマ店員ははっちゃんです^ ^

 

キラキラ系ははっちゃんが得意!

素朴でちょっとポップな、かわいい系はアッコさんが得意!

そんな二人は大の仲良しで、毎晩のように今日のざっぱこについて電話で語り合っているそうです(笑)

 

みんなが仲良く楽しく働いているのが、なによりもうれしいことですね!

きっとそれがお客さまにも伝わるから^ ^

 

 

さー、そろそろゆきみばーちゃんが、疲れたー!と神戸湊川店から帰ってくる時間です^ ^

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------