zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の庭

たくろーさんは早めに帰って来て、なが〜い梯子で デッキができる前に外壁の柱にオイルステンを塗っていました。 落ちないでね。 千鳥草が咲きだしました。 ロコちゃんがやってきて・・・ レンガの上でゴロゴロしているかと思ったら いつものようにメラリュ…

カタログコーディネート

今日のおしゃれなお客さん!(^^)! zappaで以前買っていただいた服を、上手におしゃれに着こなして下さってます! MINT PARISさんのコサージュがまた似合う! 裾からはかわいいレース! 真似したくなるコーディネートですね(^O^)/ さてさて、今…

今日のお花

カフェのお花。 ツルバラピエールドロンサール。 シモツケ、セダム、タツナミ草 スターチス、白いツリガネ草、ナデシコ ニゲラ、カワラナデシコ、シャスターデージー、セダム バラ、アスター、ライスフラワー、ロシアンセージの葉 小さなピッチャーにフロッ…

おしゃれは足元から・・・

handmade mimiさんから可愛い作品がまたまたたくさん届きましたよ☆ ちょっと今までのテイストとは違う雰囲気のキーケース!便利でかわいい! あとりえAさんからも届きました! またまたにぎやかになったアトリエ! 三時までの営業時間なので、来られたら先…

アンパンマン

先日いただいたのはアンパンマンシリーズ。 食パンマンやドキンちゃん、その他勢ぞろい! すごいなあ〜。編むの大変だろうなあ〜。 ありがたいです。子どもちゃんに喜ばれること間違いなし! こんなのも!すご〜い!2階のayu's roomに置いていますので 遊ん…

ビッグニュース!?

おすすめ!ジェリーシューズが入荷してきました! 6色、S・M・Lあります! すんごい楽ちんな履き心地!まーいっぺん履いてみてください!はいたらわかる! 濡れても大丈夫なので、海にもいいですね! 室内履きにもいいです! かわいいのに、すごくプチプライ…

お出かけ

今日はお隣さんたちとお出かけ。 お花を買ったりランチをしたり 短い時間だったけど久しぶりの4人でのお出かけ。 やっぱり楽しいなあ〜♪ 帰ってからあゆと二人でお花をいっぱい植えました。 あゆがどうしたことか急に興味を持ち始めて 今までしたことないの…

寄せ植え

人生初かもしれない、寄せ植えをしました(笑) いつも花関係はゆきみちゃんに任せっぱなしですが、 雑貨感覚のお花は楽しいです(*^_^*) かわいい〜! こちらはゆきみちゃんのお気に入りコーナー! 家を建てた時の床材を使って作ったミシン台はもうぼろぼろ…

汗を流すっていいわ〜!

今日は温室の解体作業、ほこりまみれになりながら1日中がんばった〜! 一輪車で木やブロックなんかを何回運んだかしら? 大変だったけどなんとか1日でできるもんだなあ〜!夕方からあゆが急に廃材で庭に小屋を建てると言い出して、 その前に道を作ろうという…

さよならデッキ&温室!

今日朝早くから始まったデッキの解体作業! どんどん床板がはずれていく〜! 解体業者のお兄さん、なかなかの男前!顔を載せれないのが残念だわ(笑) お昼過ぎにはすっかりデッキが取り払われて、すっきり! 温室は前々からお世話になってるお兄さんに手伝っ…

温室解体

今日あゆがきれいなお花をもらったので 玄関に飾りました。素敵です☆ 三色のワンピース。 きれいな柄のワンピースもいろいろそろっています。 いよいよ温室の解体が始まりました。 父が昔建ててくれた温室ともお別れ・・・ 何もなくなったデッキはがら〜ん・…

初日曜シェフの日

今朝、かわいい花束をいただきました\(^o^)/ しあわせな気分〜!!! 今日の日曜シェフ!私たち一番最初のお客さんにならせてもらいました(*^^)v くろうささんのくろうさロールと、 MINT PARISさんのレモンケーキ! いつもはサービスする側なのに、カウン…

今日のお気に入り

いろんな花柄のかわいいチュニックがたくさん入荷しました。 どれも個性的。 あゆちゃんはこれを試着。 zappaオリジナルワンピの上に着てみました。 男物も入荷しました。 なかなかどれもひとひねりふたひねりあっておしゃれなんです。 涼しげなドットのブラ…

明日は日曜シェフ!

今日のアトリエスタッフさんはCamieuさん☆初めてアトリエスタッフに入って下さいました☆ スタッフに入られる日限定のアクセサリーがたっくさん! 女の子らしいかわいい色合い! アトリエの中は今日も商品でいっぱい! MINT PARISさんのボックスはイメチェン…

洋服掛け

糸を置いていた棚を取り払い2段の洋服掛けをつくりました。 短い服がかけやすい! ギシギシだったのがすっきりきれい。zappaオリジナルのキャミワンピ。 何を合わせても決まります。花柄のワンピの上に着せてみました。 透けるトップスのインナーに着てもい…

CHIAKIさんから届きました

今日は朝から段ボール5つどかどかどか!っと届いて、大忙し! 雑貨をお店に出しました☆ ジャンクな雰囲気がかわいい、永久に使えるカレンダー! 鳥のキャンドルホルダーは、アクセを入れたり、観葉植物入れても楽しめます ガラスのケースは、うさぎとクジャ…

夕方のお散歩

毎日お店が終わってからアト&プーのお散歩に行きます。 近くの河原まで行くのですがまあ賑やかなこと! いつもアトプーはうれしくて興奮状態なんです。 クラウド君もいつも一緒だったのにいまはいません。 アトプーはクラウド君を待って何度も振り返ってま…

200枚!

今日も新しい服をいっぱい撮影していたら、その枚数200枚・・・さてどうしましょ。 吟味して載せます! 新しい作家さん、Bon Appetit!さんです\(^o^)/ 読み方は、ぼなぺてぃ!フランス語でどうぞたくさん召し上がれ!だそうですよ(^^♪ ほんと〜!たくさん…

セダムや多肉はいろんな入れ物に植えると楽しいなあ〜。これは亡き父が大切に使っていた肉をミンチにする機械。 クローバー。 ライスフラワーとフロックスを黄色の缶に・・・ 裏庭ではシャスターディジーとシランが満開。 ベロニカ・ブルーフォテン。きれい…

新商品がいっぱい!

さっそく届いた荷物をあけて商品出ししました! かわいい靴とベルト・・・ これ超オススメタンクトップ! どの色も使いやすい〜!前後オッケイなので、レースの見え方を調節できます! こんなふうに、肩からレースをちらっとみせるだけでも効果ありのタンク…

256

100×40 35800円

255

30×45 17800円

254

28×51 18800円

253

40×67 sold out

252

43×64 26800円

251

36×26 17800円

250

37×75 sold out

249

43×46 17800円

248

24×37 sold out

247

33×39 19000円