zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品がいっぱい!

さっそく届いた荷物をあけて商品出ししました!
かわいい靴とベルト・・・



これ超オススメタンクトップ!

どの色も使いやすい〜!前後オッケイなので、レースの見え方を調節できます!
こんなふうに、肩からレースをちらっとみせるだけでも効果ありのタンクトップ!

チュニックすでには完売しました。

タンクトップ、色違いでそろえたくなるプチプライスにしています☆
私たちも愛用中!


ニットの下にチュニックを着せてます

このニットはさらっとしていて、夏らしい!サイドがしぼれるデザイン。



チュニックの色違い



白いブラウスにリネンのベスト



リクエストがあった、タートルのタンクトップ!UVカット加工がしてあって、コットンで着心地もよし



おしゃれなシルエットのワンピース



カントリーな雰囲気の襟付きワンピース、ガーゼでやさしいです☆

赤のほう、ほしいな〜・・・ねらっています。



zappaオリジナルリネンワンピの下に、ちょっとエスニックの雰囲気が漂う、ロング丈ワンピースを着せてみました。

すそから下の服の柄が見えてもかわいいでしょ(^^)



こちらもオリジナルワンピに、レースのベストを合わせました。

とびきりきれい!
後ろ姿もかわいい!



小物も入荷しています。シェルの夏らしいネックレス



と、ここらでちょっと休憩。
作家さんにべたべたに甘えているプー、アトも顔突っ込んで負けじと甘えているんでしょうか



思いっきり手をのばして甘えます。プー!の声に一瞬こっち向きますが・・・


この通り、作家さんにメロメロです(^^ゞ



またまた洋服にもどりまして、サロペットタイプ

リネン素材のカーキ色で、かっこよくもかわいくも着れそう。
チロリアンな配色のストールもお気に入り!



こっちはロングスカートタイプ、色違いは紺があります




途中思い立ってピアスを作りました。

お花のピアス。


こっちは簡単、パーツをぶら下げただけのピアスですが、かわいいでしょう(^^♪



リボンモチーフ、色が個性的なキャミワンピ

いい柄ですね〜!



雑貨もかわいいのがたくさん並んでます。




帽子もいっぱい入りました!

とりあえず重ねたままご紹介、またおいおい・・・


大判で薄手のストールもおしゃれな柄のがはいってます!



夏らしい色合わせのタンクトップ、左に映ってるのは、ドットとボーダー使いがかわいいストールです



こっちは地図模様のストール、個性的でかわいいですよ〜(^^♪

どれも一点ずつしかないのでお早めに!



では!また明日はかわいいプチプラ靴下をご紹介したいと思います(*^^)v
たかが靴下されど靴下!なめてもらっちゃあ困ります!めっちゃかわいい靴下ですよ(^^♪
お楽しみに〜!


おやすみなさーい!