zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-03-22から1日間の記事一覧

ミモザ祭りやります!

ミモザ祭り!今年もやります! 3月24.25.31日、 四月1日開催! この前のカメラ撮影会で、山陽スタッフでもあるようこ姫が撮ってくれたミモザやカフェの写真! このミモザをみんなで剪定して、リース作ったりしましょ〜^ ^ ようこさんと写真を一緒に撮られて…

デニムのカシュクールワンピ

昨日は眠たすぎて寝てしまったので、 昨日の山陽の様子から! かわいいコーデができました(^^) merinomiさんオリジナルプリントのバッグが淡い色のコーデに似合う〜! こんなのも作ってました! 手編みのモチーフにビーズを縫い付けていく作業 針と糸で縫い…

裏地付きコットンワンピース

ゆきみです。 前後ろOKのお花レースのタンクトップが入荷しました。 いろんな色がありますよ。 ミモザと水仙と百合 小さな瓶にミモザを立てて飾ると可愛い ロゴ入りトップス。袖ぷっくりで色々凝ってます。 中に着ているのは裾レースの黄色いタンクトップ。 …

朝から伊勢丹で販売して、ちょっと早くお昼ご飯 滋賀のこーちゃんの実家のお母さんとお昼ご飯食べてきました! 昼ごはん食べたらもう京都を出発! 山陽百貨店で午後は働いておりました! 昨日の夜更かしが響いて、どーしてもまぶたが閉じしまうので、続きは…