zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

いろんな花柄のかわいいチュニックがたくさん入荷しました。
どれも個性的。

あゆちゃんはこれを試着。
zappaオリジナルワンピの上に着てみました。


男物も入荷しました。
なかなかどれもひとひねりふたひねりあっておしゃれなんです。
涼しげなドットのブラウスに縁取りのある夏らしいベストを合わせています。

襟元の内側に付いた赤いテープがちらりと見えておしゃれ。


イカリマークのマリンのリネンブラウスに
茶色のシンプルなベストが大人っぽい!
ブラウスは襟の内側と袖口のステッチが効いています。
これたくろーさんと大介にもほしかった!


今日まかないでいただいたおでん。
薄味なのにしっかり味が付いていてすごくおいしかった〜!
いつもありがたいことです。
かわいいティーコジもいただきましたがそれは明日載せましょう。





庭のバラ。ラバグルド。

ふうろ草の仲間、ゲラニウム

カーネーションのようなオールドローズ、ピンクグルテンドルスト。


明日はくろうささんの日曜シェフの日。
初めてなので準備たいへんだろうなあ・・・
でも楽しみです♪
可愛いケーキもあるみたいですよ。
みなさんお越し下さいね。