zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

汗を流すっていいわ〜!

今日は温室の解体作業、ほこりまみれになりながら1日中がんばった〜!
一輪車で木やブロックなんかを何回運んだかしら?
大変だったけどなんとか1日でできるもんだなあ〜!

夕方からあゆが急に廃材で庭に小屋を建てると言い出して、
その前に道を作ろうということになったので
お花を抜いてレンガや枕木を並べて、またもや力仕事。
ホントによ〜働くわ〜!今日も暗くなるまでがんばりました。


取っ手付きの素焼きの鉢に涼しげなカスミソウがよく似合う。


素焼きの靴からこぼれ落ちるように咲くセダム


蛇口付きポットにはクローバー。素朴でかわいい。

シモツケの鮮やかな葉が爽やか。


ふうろ草の仲間ゲラニウム


きれいな濃い紫の花、ホタルブクロ。


アジサイ