zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンパンマン

先日いただいたのはアンパンマンシリーズ。
食パンマンやドキンちゃん、その他勢ぞろい!
すごいなあ〜。編むの大変だろうなあ〜。
ありがたいです。子どもちゃんに喜ばれること間違いなし!


こんなのも!すご〜い!2階のayu's roomに置いていますので
遊んでやって下さいね。



可愛い帽子もいただいていたので糸やお花でおめかしをしました。
ブローチやネックレスにします。

皮ひもを付けてネックレスにしました。




今日はzappaオリジナルワンピ、こんな風に着ました。
インナーはやっぱり胸元レースのタンクトップを後ろ前に着て
黄色のカーディガンを羽織っています。


そして今日入荷したジェリーシューズ。
柔らかくてすごくはきやすいので室内履きに色違いでいただき〜!
プチプライスですが優れもの。形も気に入っています。


私はゴールドを履いていますがいろんな色があってかわいい。


今日のお気に入りコーデ。

長めのワンピースにリネンのベスト。
こんなの似合う人になりたいわ〜!

こちらはなんともかわいいお花柄のチュニック。
白いインナーキャミを着て、パンツはお腹ゆったり
裾が絞ってあるタイプでなかなかかわいいんです。


お花もいろいろ入荷しました。
今の季節にピッタリの白いアジサイや小さな可愛らしいバラ。
どっちも素敵です。



3色のカラフルなカランコエ
お花一つ一つが作りもののよう・・・


多肉やセダムもいろんな容器に入れると楽しいですよ♪