zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おしゃれは足元から・・・

handmade mimiさんから可愛い作品がまたまたたくさん届きましたよ☆

ちょっと今までのテイストとは違う雰囲気のキーケース!便利でかわいい!



あとりえAさんからも届きました!


またまたにぎやかになったアトリエ!
三時までの営業時間なので、来られたら先にアトリエを見て下さいね(*^。^*)


今日の肩のりプー、暑くてハーハーゆーてますが、それでもひっつきたいみたい!



今日の服!

五分袖のレースがきれいなカットソー、人気で完売していましたが再入荷してきましたよ☆
今なら4色全部、M・Lサイズすべてそろってます!



カジュアルなチェックのブラウスチュニック、

前を開けてはおっても!


オリジナルワンピ、定番な着方ですが、それがまたきれいに決まる!



ベルトしてもいい感じ!

チェックのレギパンが入荷しました!半端丈でこれから便利そう!


この前ご紹介した透け感のあるボーダーワンピの下にも、オリジナルワンピを。



今日のゆきみちゃんの足!

ゲットしたかわいい靴下とジェリーシューズをはいてます!


今日のゆきみちゃんのおしり(笑)

後ろからタンクトップの裾のレースが見えてきれい!
カーディガンもすっかり気に入ったみたいで、またまた全色欲しい!とだだこねてます。
このカーディガン、色は黄色の他に、オレンジ、グリーン、紺、白もあります!
今は完売した色もありますが再入荷してくる予定です。
脇役になってしまいがちなカーディガンですが、細く見えたりいろんな服に合わせやすかったり、
プチプライスながら持っているととっても便利なんです。


タンクトップはまだちゃんとご紹介していませんが、レースがすごいかわいくて、生地もさらっとしてます、
サイズもM・Lあって、おまけにプチプライス。おすすめです!


これは私の足!

ケルトンの靴下は4足で1000円のお得パックで出してます☆
いろんな柄がありますよ☆つま先など破れやすいところはスケルトンではないので、
繊細な見た目ながら長持ちしそうです(*^^)v


リボンの靴は、かわいくなりすぎない、いい色!


ゆきみちゃんが履いてみたのは、お花バージョン!


ゆきみちゃんの靴下は一足300円ですよ(^^♪


かわいいアームカバーはだんだん数が少なくなってきましたが、どれも380円で販売しています!
安すぎ!ってみなさんびっくりされます。



男性用靴下もいろいろあります!

男もかわいく!マリンの刺繍とか入ってます!(^^)!
女の人はこういうのにキュンとくるんだよ男性諸君!
男性用もうれしい300円です☆




今日のプチ手作りは、小さな葉っぱが規則正しく付いたチェーンを使ったブレスレット

なんにもつけなくても葉っぱのチェーンがかわいいので、ネックレスにしてもいいと思います!


今日のアトプー

思いっきり手を伸ばして甘えるポーズです。


抱っこして・・・の目(^^ゞ

アトちんはアトの干物になっています。そんな季節ですなぁ



カフェのほうでは、今日からビネガードリンク新登場!

どれもこれも、めちゃうまいっす!酢!


明日は野菜のミックスジュースもする予定!新鮮なレタスをいっぱいゲットしたので、おいしくて健康なのを作ります!




いやいや、しかし入籍しましたと何気なしに書いたら、いろんな人からおめでとうとお祝の言葉をいただきました(*^。^*)
本人が一番普通なんですが、周りの人がえらい祝福してくれてやから、やっぱりめでたいことなのか(^^ゞ


というわけでいただいたブーケ!

記念にいっぱい撮っておこう。


お花をもらうのはほんとに幸せな気分ですね!(^^)!
私以上に喜んでるのは超花好きなゆきみちゃんかも。

ゆきみちゃんが玄関やレジカウンターに飾ってくれました。


きれいですね〜!



ではまた明日〜(^O^)/