zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カタログコーディネート

今日のおしゃれなお客さん!(^^)!
zappaで以前買っていただいた服を、上手におしゃれに着こなして下さってます!

MINT PARISさんのコサージュがまた似合う!


裾からはかわいいレース!

真似したくなるコーディネートですね(^O^)/




さてさて、今日も新しい商品が大きな荷物で届きました!
どれも夏にぴったりの、ナチュラルマリンスタイル!

こだわりシルエットと、楽ちん履き心地のパンツ。



マリンなバンダナにはヘアゴム付き!ヘアゴムでバンダナを留めてもかわいいらしい。



細かいところにキュンとくる、
手作り感のある服がいっぱいです!

またぼちぼちご紹介していきたいと思います!(^^)!



こんな服もあります!ロングカーディガン

うしろはビックリのこんな生地使い!



毎日紹介したいかわいい服がたくさんあって、追いつきません!
かわいいカタログコーディネートでご紹介!

サルエルパンツ!おもしろい形ですよ〜!挑戦してみてください!



細かいところまでかわいいワンピースと、昨日ご紹介したパンツ



こっちのパンツもとっても人気!




ゆきみちゃんもお気に入り、ボーダータンク


こちらのボーダーワンピ今はほぼ完売中・・・
来週再入荷予定です。


どのコーディネートもとってもかわいい!



今日のプチ手作り

揺れてキラキラきれいなパーツです


ゆきみちゃん、いっぱいかわいいお花を製作中・・・ネックレスでもつくろかな(^^♪


ザッパパ、早めに帰宅して、外壁の木枠をオイルステン中。工事が始まるまでに、やれることをやっておかねば!

この家ももう18年、いろんなところにガタがきてます



放課後アトプーはいつもこんな感じ


夕方お客さんが少なくなってくると、リビングで走り回って遊びます。
この子たちを見ていると心がいやされる〜(*^_^*)


では!また明日!