zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初日曜シェフの日

今朝、かわいい花束をいただきました\(^o^)/

しあわせな気分〜!!!



今日の日曜シェフ!私たち一番最初のお客さんにならせてもらいました(*^^)v
くろうささんのくろうさロールと、



MINT PARISさんのレモンケーキ!



いつもはサービスする側なのに、カウンター席に座って、ケーキセットを食べさせてもらうなんて!
なんだか新鮮〜!
コーヒー入れてもらっておいしい手作りケーキをいただける!幸せです!
お二人に感謝です(*^_^*)


日曜シェフ、やってみたい方いらっしゃいませんか?
プロじゃなくて大丈夫!
自分の作ったご飯やケーキをサービスしてみたい!という方はぜひ立候補してくださいね(*^^)v
お気軽にご相談ください!


カフェはお二人にお任せして、新しい商品を出しました!
またまたプチプライスが充実しています!
Tシャツボーダーワンピ

zappaオリジナルワンピを下に重ねました。
レースがよく目立ってかわいい!



前開きワンピと合わせると縦長効果!ボーダーなのでもっさりせず、簡単おしゃれにきまります(笑)

ボーダーの色は4色あります、レースの色も白と生成りがありますよ☆



今日のかわいいお客さん、今日はどれにしようかしら?とえらんでいるみたい(^^♪



使いやすい色揃いです!履くと足にフィットして歩きやすいですよ☆

こんな靴にあいそうな、かわいい靴下もいっぱいあります!
足元のおしゃれはzappaでそろいます!



お客さんの足(^^)/

靴もかわいくてはきやすいのがいろいろ入荷してきてます。



これは私の足!

リボンやおはながかわいいでしょ!(^^)!




ボーダーの透け感がかわいいワンピース!下に着る色でいろいろ楽しめそうです。

写真のグリーンは完売しましたが、ブルーとネイビーグレーがあります!
なんてったって裾のレースがきれい!

形違いでポンチョタイプもありますよ☆





きっちとした雰囲気が楽しめる、ポロタイプ!


ワンピース丈もありますよ☆



今日のお客さんのハンドメイド!いつも色合わせが素敵です(^^)/


今日もお店が終わってから庭に出て、デッキと温室の大掃除!
温室の解体は業者さんにお願いすることになってましたが、
私たち力を合わせてやることになりました!
解体の様子はゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆
明日もがんばろ〜!