zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はzappaでボン!祭やー!

CHIAKIさんから届きました!

おうちがいっぱい!



古材やさびさびの鉄がジャンクな雰囲気!


これもいい色!多肉やブリキと似合いそう!


ということでデッキで飾って撮影してみました。




雰囲気あるわ〜!!

すべてアトリエに納品されてます!


明日はzappaでボン祭!
アトリエはYamamarryさんがお店番してくださいますので、
お気に入りをゲットしに行ってください!!
CHIAKIさんとYmamarryさんの作品コラボも見ものです\(^o^)/



zappaでボン!祭、カフェは日曜シェフの「ハレcafe.」さんにお願いします!
アトリエのブログにメニューを載せてくださってるのでご覧になってお腹の準備をしておいてください(笑)
ランチはおかげさまでご予約でいっぱいになりましたので、
申し訳ありませんがご予約のない方はお召し上がりいただけません。
ケーキセットはたくさん用意してくださってるので、ご予約なしでもどんどん食べに来てください\(^o^)/



私とゆきみちゃんはカフェは日曜シェフさんに任せて、洋服や雑貨に専念します!
ボンボンえーもん紹介していきますので、一緒にお買い物を楽しんでくださいね!
zappaワンピの新色も登場します!


今日も明日のためにたくさん商品をだしました。

初秋アイテムですが、今から楽しめるワンピ!



こちらもスポッと着れて楽ちんおしゃれ


三色!ポコポコした生地で肌触りよさそうです




リネンのしっかりした生地、ボックス形のワンピース

紺のほうは売り切れました。

ポケット部分でタックがとってあって、着るときれいなシルエットがでます



便利なペチにニューバージョンが登場


zappaの海外買い付け分のペチは、レースに自信あり!レベルの高いレースです。




裾だけでなく、胸にもレースがあるのがうれしいポイントです。


ペチワンピはインナーばっかりじゃなく、メインで見せてももちろんかわいいアイテムです。

合わせたズボンはsharaのストレッチデニムパンツ、おしゃれだけど楽ちん!
Tシャツは国内メーカーのプチプライスです。



細めの三角ショールはさらっと羽織るのによさそう。
シンプルな服のアクセントに、アクセサリー感覚で気軽に付けてください。



裾にフリンジがついて重さが出てストンときれいに落ちつきます


こっちは白。

他にもベージュがあります。





こちらはzappaオリジナルワンピの一番何も考えなくていい、簡単コーディネート。

なんでもいいのでお持ちのTシャツの上から着てみてください、お出かけ着になります\(^o^)/



sharaの新商品も登場しました。


ギンガム生地に、裾はお花の刺繍になっています。
レトロな丸襟に合わせて、赤のカーディガンをコーディネート。

袖なしなので、春夏秋冬ずっと楽しめます。



古風な織り柄の短めチュニック

素朴な色合いなので、明るい色のカーデやネックレスと合わせました



鳥がいっぱい飛んでいる!袖のパイピングと小さな襟のブルーがさし色になって洗練されています


背中はシェルボタン



袖はドルマ

かわいいでしょ!
明日もお店番しながらどんどん出していこうと思っていますのでお楽しみに!


昨日届いた迷いわんこの情報

見つけたらご一報を!



うちのわんこ

くみちゃんに抱っこしてもらって満足なんでしょうけど、
なぜがムスッとしているように見えるのがまたかわいいんですわ(笑)


さて!明日もわんこ達はうるさいでしょうけど、どうかご勘弁ください(^^ゞ


明日で上半期zappaおさめ!
たくさんのお客さんに来ていただけることを願っております!


明日はゆきみちゃんも私も、zappaワンピ新色を着て祭に挑みます!
では!