zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寄せ植え

人生初かもしれない、寄せ植えをしました(笑)
いつも花関係はゆきみちゃんに任せっぱなしですが、
雑貨感覚のお花は楽しいです(*^_^*)

かわいい〜!


こちらはゆきみちゃんのお気に入りコーナー!

家を建てた時の床材を使って作ったミシン台はもうぼろぼろですが、それがまたいいかんじ。



多肉の寄せ植えと、ピレアっていうやつ・・・

名前や育て方もぼちぼち覚えていかなあきませんな(^^ゞ



古道具や古い食器を使うと、だれにもまねできない寄せ植えができます。



二輪車の上に飾っています!


ミニミニのさびさびの鉄のやかんがかわいい。

うむ!なかなかお花を植えるのって楽しい!
これからはガーデニングもゆきみちゃんと一緒に楽しもう!(^^)!


さて、明日からzappaオープン!なんだかお天気がよくない一週間みたいですが、
雨の時間をたのしみましょう(^^♪


では!また明日〜!