zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-06-02から1日間の記事一覧

みんなオシャレだなぁ💕

つりです。 先日あゆみちゃんが紹介してくれたギャザーブラウス ¥2,200 今日ざっぱこのはっちゃんが着てくれていました。 イエロー似合う もちろん「はっちゃん堂」のブローチ。 これもかわいい~! ざっぱこスタッフしょーこちゃんもオシャレ ふんわりトッ…

2週間ギャラリー💕

つりです。 6/1(火)~6/15(火)の2週間ギャラリーは『はっちゃん堂』さん。 我らがはっちゃんの合法的裏稼業(また言う)です 早速人気です☺️ ズラっとたくさん用意してくれましたよ 繊細なビーズ刺繍によるアクセサリーたち。 ブローチやヘアゴムや、ポニーフ…

明日は編み編みクラブあります。

ゆきみです。 明日3日はマーブルタウンの日でしたが、できなくなりました。 予定してくださっていた方には申し訳ありません。 ザッパは時短ですがやってますので、お越しくださいね。編み編みクラブも予定通りあります。 ぜひお待ちしています。 -----------…

多肉のアフターホロー受け付けます

ゆきみです。 以前お買い上げいただいた多肉の寄せ植えが間延びしてしまったからどうしようと持ってきて下さいました。短くカットして、少し他の多肉やセダムを足して素焼きの鉢に植えました。 元々の寄せ植えも短くなってバランス良くなったのでまた元気に…

決断の連続

ええ天気〜! 屋根のてっぺんに大工のおっちゃん、頑張ってー! この日は山陽百貨店アトリエザッパへ。 この日のファッション。 新しく入荷してきてる服、かわいい ↑これ特に!! かなり人気のデザインだそうです‼️ 2日連続!今日もいい天気でした^ ^ スズメ…