zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

zappa本店コーディネート

ゆきみです。 今日は私一人でお店番。 すごくたくさんのお客様でした。 忙しいけど充実していてあっという間に時間が過ぎました。 harappa〜zappa〜山陽イベントとスタンプラリーをして下さる お客様も多かったです。みなさんありがとうございます。 zappa本…

モチフワ!

寝起きでヨーグルトと黒ゴマ入りパンを食べている奏大くん。 寝ぐせにぱっつん前髪。もてない君だなこりゃ・・・ 朝早くにメキシコのまさのりくんから写真が届いた! なぬー!メキシカンタイル!欲しい!こーてってー!ってゆーたら、なんと博物館のやつでし…

zappaコーディネート

ゆきみです。 洋服の販売は初めてのはるちゃん。 ニコニコ笑顔で楽しそうにお仕事してくれました。 これからもよろしくね。 刺繍のチュニックに濃紺のかぼちゃパンツ気に入ってくれたみたい。 爽やかでかわいいですねー。 プチプライスのトップスがいろいろ…

90!?

今日のおしゃれなお客様!とっても素敵なマダムに、リネンガーゼのロングカーデを気に入っていただきました! 靴ひもまで、ファッションに合わせてチェンジされるそうです。 ご主人のネクタイをおしゃれに巻かれてます! おしゃれですね~!素敵です!と、出…

本店zappaもたくさんの新商品。

朝急いでイベントに出発したので私の毎朝の日課の カフェのお花を立てることができなかったけど スタッフのまきこちゃんやはるちゃんが頑張ってやってくれたみたい。 すご〜く助かります。ありがとう。 つりさんとまをちゃんが新商品をたくさん出してくれて…

山陽百貨店イベント初日

さあ始まりました!山陽5階のギャラリースペースでのイベント。 毎日日替わりでいろんな作家さんが参加してくださいます。 ワイヤークラフトのアラメゾンさんの作品。 おしゃれでしょう。お店番しながら作っておられましたよ。 今日のカフェはharappaのみか…

ざぶとんどうぞ(^^)/

今朝は早起き!寝ている奏大を起こして、出発! 今日から山陽百貨店出店です! ミカさんがかわいい衝立を作ってくれました(^^) きっとこれを見た人ははらっぱに行きたくなるよね!! green*kさんが、ヤギのゆきちゃんワールドを作ってくださいましたー!なん…

明日から山陽百貨店イベント一週間続きます。

ゆきみです。 明日から山陽イベントです。 カフェやワークショップもありますよ。 みなさんお越しくださいね。 zappa本店もharappaもオープンしています。 よろしくお願いします。

明日からスタンプラリー始まります!

まだ興奮冷めやらぬ!あのジャズナイト! プロカメラマンのチンクさん撮影! ロコちんも撮ってもらってたのね~(#^.^#) かわいい( *´艸`) 今回のジャズライブのピアニスト、クリスティーナさんと楽しい計画を練り練りしております! 子どもとお母さんのため…

お問い合わせの商品

唐揚げ色の・・・

毎朝ティータイムから始まるはらっぱ&ザッパの一日です!今日はばーちゃんも庭に出て来ました。 スタッフやすこさんの差し入れのデニッシュパンがコーヒーのおとも! パーツの番人に来てくださってるtomatoさんも一緒にコーヒータイム。 そこに唐揚げ名人、…

2週間ギャラリーはピーチエンジェルさんとハナソラさん。

ゆきみです。 刺繍のトップス。後ろも豪華な刺繍です。 白はくしゅくしゅライトイエローのzappaワンピと。 今日から2週間ギャラリーはピーチエンジェルさんとハナソラさん。 薄手のムササビポンチョがたくさん届いています。 裾レースタンクトップと合わせる…

harappaでジャズライブ!

今日は朝から地元の消防団のおっちゃんたちがharappaに集合! こんなことでもないと、なかなかこんなにおっちゃんばっかり集まらへん! このチャンスに地元のおっちゃんたちと交流を図らねば!と、 一緒にコーヒータイム! はらっぱにはいろんな人が来てくだ…

プリンセス

ゆきみです。 Donさんから袖フリルのリネントップスのカーキが届きました。 袖が五分丈のツイストブラウスも。 美女と野獣のプリンセスだー! ピーチエンジェルさんの娘ちゃんがお誕生日で お母さんに作ってもらったんだそう。嬉しそう〜。 そりゃあ嬉しいよ…

刺繍クラブ活動開始

ゆきみです。 今日はharappaで刺繍クラブがありました。 残念ながら私は病院に行っていて参加できず。 楽しそうだなあ。次回は必ず参加したい! こんなの作れたら嬉しいなあ。 Vネックのレースチュニック。裾レースのガウチョと。 背中レースがとってもきれ…

月イチ刺繍クラブ

今日は月イチ刺繍クラブでした! わ~机の上がにぎやか! 今回はあまり準備ができませんでしたが、次こそは!かわいいの作るぞー! というわけで、次回は7月15日の土曜日午前中です! お気軽にご参加ください~! Osharaの新作ベストが登場! Chezm…

販売スタッフ&カフェスタッフ募集

販売スタッフ&カフェスタッフ募集します! 元気で明るい人!一緒にお仕事しましょう~! 私は無理やけど~この人どうかしら?っていうお友達!ご兄弟!いらっしゃったらぜひ!ご紹介お願いします(^^)/ 楽しいですよ~!(^^)! ★販売スタッフ 時給850円 交…

ブログのご紹介!

めっちゃ素敵な写真でザッパのことを紹介してくださってます!いつもありがとうございます(^◇^) 夏にザッパで写真撮影大会も企画してくださってます(^^)/ 楽しみにしております! chinkphoto.exblog.jp chinkphoto.exblog.jp こちらの方のブログもすっごく…

刺繍ワンピきれいです。

ゆきみです。 ブログを見て刺繍ワンピを見に来てくださったお客様。 紺の刺繍ワンピよく似合ってます。 着てこられたグリーンのスカートに丈短めのリネントップスがバッチリ似合ってます。 白も素敵ですね。刺繍がよく目立ちます。 ご自分で作られた刺繍のブ…

お得なサンダル届いてますよー!

なんやったっけ?花の名前聞いたけどすぐわすれる!ばーばなんとか! アンティークみたいな色でめちゃくちゃかわいいですね! ばーばと言えば、今日はばぁ~ばさんが娘さんと一緒に来てくださいました!素敵なお土産持って! またまた楽しいことが始まる予感…

LINEのお友達になってね!

まだ使いこなせてないけど、 ザッパの公式アカウント作りました! お知らせは今後ぼちぼちに・・・と考えております。 よろしくお願いします(^^)

ひまわりコサージュたくさんできました。

ゆきみです。 素敵な刺繍を施した服がいろいろ登場しています。 胸元にお花の刺繍のチュニックをラベンダー色のzappaワンピと。 雰囲気ある麻のジャケットもいろんな色で出ています。 こちらはまた後日紹介しますね。 そで丈もあって一枚で様になる裾刺繍ワ…

ザッパワンピの魅力再確認!

今日の素敵なお客さん! 柄のない、単色同士の組み合わせ、素材感が感じられていいですね~! なつかしい、ミルフィーユワンピです!それと、この前ご購入いただいたリネンの小さめストールを襟に! レギンスはOshara。 今日のファッションに、レースのカー…

庭はみんなのオアシス

ゆきみです。雨上がりの庭で・・・ ミントの妖精、発見!!! アジサイがきれいです。 黒葉のダリアが咲き始めたら夏が来た!って感じ。 うつむいて咲くつるバラスピリッツオブフリーダム。 伸びすぎたチェリーセージはこの後短くカット。 ハンギングバスケッ…

tabikiTシャツ

あゆです! 今日はmerikozappaの服です(^^)/やっぱりかわいい~!merinomi模様! 調子に乗ってダンスを始めましたが・・・ 枕木で顔を打ってぎゃ~ お~よしよし!ゆきみばーちゃんが慰めてくれます。 ハエ取り草で遊んでいたら機嫌直りました! 今日は唐揚…

クマサンノカクレガ!

今日は朝から免許の更新に行って、そのあとトレジャーボックスの永井さんとこにいってきました! お隣のおばちゃんたちと、今回は作家さんのsawaさん、それからイラストレーターのmerikoさんも一緒(o^^o) 永井さんと一緒に九州旅行したときの、作りかけの布…

ビワのパフェ!

淡路の親戚、淡路モンキーセンターから届いたビワで、ビワパフェ!ビワは皮ごといただきます! ミカさんが撮影する傍からユキちゃんクッキーをねらっている奏大君! 下はふわふわのチーズケーキ!それとカスタード!めちゃくちゃおいしかった~! インスタ映…

あまかったー!

ゆきみです。 土曜日に転んでむこうずねを強打。 今日は腫れて歩けなくなったので病院へ。 骨は大丈夫だけどばい菌が入って化膿しているらしい。 すぐに病院行っとけばよかった〜! 動くと電気が走ったみたいに痛いので今日は一日中お休みさせてもらいました…

唐揚げデーのお知らせ

RUMIO NO KARAAGE! 今週の唐揚げデイ!は今週の水木金です! お持ち帰りもOK! たくさん目に仕込んでもらいます(^^)/ 今度こそ!私も唐揚げ丼食べるどー!

父の日ばんざい!

どうしましょう、最近この反抗的な目をよくします。 反抗することを覚えた奏大くん! ますますかわいい! って言えるのは今のうちだけかな~! では!そんな奏大くんをお任せして、村のボランティアに参加! 道の清掃や、お寺の草引き、公民館の掃除!ゆきみ…