zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

90!?

今日のおしゃれなお客様!とっても素敵なマダムに、リネンガーゼのロングカーデを気に入っていただきました!

f:id:zappa38:20170629201733j:plain

 

 

靴ひもまで、ファッションに合わせてチェンジされるそうです。

f:id:zappa38:20170629201732j:plain

 

ご主人のネクタイをおしゃれに巻かれてます!

f:id:zappa38:20170629201731j:plain

おしゃれですね~!素敵です!と、出店者一同感動してたら、

「何歳だと思われますか?」と聞かれたので、きっと見た目より年齢いってらっしゃるのがセオリーだろうと思い想像はしてみましたが、

その想像をはるかに超えるお歳でいらっしゃいました!

 

なななんと90歳!

え!90歳で、ここまでご自身で来られるんですか!そんなおしゃれして、しゃしんしゃん歩いて!

感動してしまいました~( *´艸`)

ひのひのさんなんか、一緒に記念撮影されてました(笑)

 

 

 

新商品持ってきました!f:id:zappa38:20170629201728j:plain

 

 

細かい刺繍生地のトップス!前後ろ両方OKで、ジャケットにもなります!

f:id:zappa38:20170629201729j:plain

f:id:zappa38:20170629201730j:plain

とっても上品!

 

 

前開きのワンピは羽織にもなるので便利!

f:id:zappa38:20170629201726j:plain

f:id:zappa38:20170629201727j:plain

f:id:zappa38:20170629201724j:plain

f:id:zappa38:20170629201725j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170629201721j:plain

 

 

 

インナーに合わせたのは、身幅超ゆったり!かなり着回しの聞く万能アイテムです

f:id:zappa38:20170629201723j:plain

f:id:zappa38:20170629201722j:plain

 

 

本日のファッション!

チロリアンな雰囲気の刺繍がツボ!なベストと、中にはとっても便利な袖裾レースのカットソーを。

f:id:zappa38:20170629201720j:plain

 

 

ピアスはこの前らるをさんのワークショップで作ったやつ!

 

f:id:zappa38:20170629201719j:plain明日かららるをさん出店されますよ~!ワークショップもしてくださるのでぜひ体験してみてください!

f:id:zappa38:20170629201718j:plain

 

 

さて、プチプラの新商品も届いたので、いろいろ着てみます!

f:id:zappa38:20170629201717j:plain

 

首元すっきりで、袖たっぷり!かわいいシルエットのブラウスです

f:id:zappa38:20170629201716j:plain

 

すっきりシンプルな肉厚生地のワンピ

 

f:id:zappa38:20170629201715j:plain

 

背中リボン

f:id:zappa38:20170629201714j:plain

ですが、前に持ってきてもかわいい!

f:id:zappa38:20170629201713j:plain

 

 

元気な配色のチュニック!

f:id:zappa38:20170629201712j:plain

袖がふわっとしててかわいい!

f:id:zappa38:20170629201711j:plain

 

 

大人気のリネンガーゼのロングカーデを羽織ってみました

f:id:zappa38:20170629201710j:plain

f:id:zappa38:20170629201709j:plain

バッグはcittaさんの!

 

お次は袖レースのTシャツと、スカートはリバーシブルです!こちら側は二段になっててかわいい!

f:id:zappa38:20170629201708j:plain

f:id:zappa38:20170629201707j:plain

またまたバッグをコーデ

 

 

Tシャツの袖はたっぷりレースで、ベストから見えてもかわいいです!

f:id:zappa38:20170629201706j:plain

 

 

 

ではスカートを反対向けてみましょう!

f:id:zappa38:20170629201704j:plain

こちら側はすっきりシンプルなロングスカートになります。

f:id:zappa38:20170629201705j:plain

f:id:zappa38:20170629201647j:plain

 

 

いろいろあります☆

f:id:zappa38:20170629201703j:plain

 

 

これまたプチプラな、ボーダーのトップス。これも前後ろOK

f:id:zappa38:20170629201702j:plain

 

f:id:zappa38:20170629201701j:plain

f:id:zappa38:20170629201700j:plain

ボタンを前にすれば、カーデにもなります。

 

刺繍プリントのリネンワンピ。色合がツボ!

f:id:zappa38:20170629201659j:plain

 

 

またまたさっきのロングカーデに合わせると、ひきしまって素敵!

f:id:zappa38:20170629201658j:plain

f:id:zappa38:20170629201657j:plain

 

f:id:zappa38:20170629201651j:plain

 

 

 

今日の出店ゲストさん!

f:id:zappa38:20170629201653j:plain

f:id:zappa38:20170629201654j:plain

f:id:zappa38:20170629201655j:plain

f:id:zappa38:20170629201656j:plain

f:id:zappa38:20170629201650j:plainharappaで使うプレートも作ってもらいました!

デッキにぶら下げて、わんこカモーンのアピール!

予約席に置くプレートは黒いところが黒板になってます☆

他にもいっぱいつくってほしいものあるかも~!ひのひのさんがいるうちに考えねば!!

 

ゲスト作家のみなさん、明日もよろしくお願いします(^^)/

HICHIさんは今日で最後でしたが、また7月頭から、ザッパで2weekギャラリー始まります☆

お楽しみに!

 

あ~そろそろおなかがすいたな~・・・

という頃に、harappaからRUMIO便~(^_-)-☆

f:id:zappa38:20170629201652j:plain

なんと!唐揚げサンドの試作でございます!

パンはもちろん、harappa特製フォカッチャです!

甘辛ソースもミカさん手作り!

こりゃ~うまい!!!

ヒットの予感( *´艸`)

 

サンドを食べてパワーアップ!

精力的にオヤのブローチ作りました!

f:id:zappa38:20170629201649j:plain

いっぱいできたー!

f:id:zappa38:20170629201648j:plain

これ、スタンプラリーのプレゼントにしようかと思ってます!(^^)!他にもいいものたくさん用意しています!

この山陽百貨店期間中にためてくださいね☆

いっぱいになったら次にザッパに来られるまで大切に保管をお願いします!

7月中、ザッパにてプレゼントとお引き換えさせてもらいます☆

 

 

では!また明日!明日も三か所でお待ちしておりまーす!