zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺繍ワンピきれいです。

ゆきみです。

ブログを見て刺繍ワンピを見に来てくださったお客様。

紺の刺繍ワンピよく似合ってます。

f:id:zappa38:20170623194126j:image

 

着てこられたグリーンのスカートに丈短めのリネントップスがバッチリ似合ってます。

f:id:zappa38:20170623194421j:image

 

白も素敵ですね。刺繍がよく目立ちます。

f:id:zappa38:20170623203430j:image

 

ご自分で作られた刺繍のブローチ素敵です。

今度刺繍クラブに来て欲しいなあ。

f:id:zappa38:20170623194456j:image

 

harappaでピアノも弾いていただきました。

とっても気さくな美人さんです。またいつでも弾いてくださいね。

f:id:zappa38:20170623194508j:image

 

昨日まおちゃんが着ていた白いワンピースにブラウンのロングベスト。

とっても優しいふんわりした素材でレースがきれいなんです。

f:id:zappa38:20170623203503j:image

 

 薄手リネンのコートは夏の日除けにぴったり。

着ていないみたいに軽いです。

f:id:zappa38:20170623194554j:image

 

ネパールのバッグとも似合いますね。

f:id:zappa38:20170623194611j:image

 

DORAのサンダルが最初から特価で入荷しました。

履きやすくて色合いも素敵です。マジックテープで脱ぎ履きもしやすいですよ。

f:id:zappa38:20170623194628j:image

 

おしゃれな蚊取り線香立て。

f:id:zappa38:20170623203521j:image

 

ひまわりコサージュを今日もたくさん作りました。

f:id:zappa38:20170623203536j:image

f:id:zappa38:20170623203547j:image

 

ピンやゴムをつけるとすぐに出来上がるかわいいパーツもたくさん登場しています。

パーツはharappaの2階にあるのでのぞいて見てくださいね。

f:id:zappa38:20170623203623j:image

 

あゆはリメイクしたzappaワンピにネパールの丸モチーフ付きカットソー。

f:id:zappa38:20170623194715j:image

 

裾がハイター飛ばしてハゲたのでパッチワークでリメイクしています。

f:id:zappa38:20170623203700j:image

 

カットソーのサイドをつまんで丈を短く着ています。

f:id:zappa38:20170623194801j:image

 

つりさんは刺繍チュニックに今日届いたばかりの黄色いサンダル。

f:id:zappa38:20170623194842j:image

 

今日も大量の唐揚げお疲れ様。

つま先まで全部ザッパコーディネートのるみおさん。かわいいですね。

URUさんのしろくまブローチで。

f:id:zappa38:20170623194912j:image

 

仕事終わりにるみおさんと・・・

私は背中ボタンのカットソーに裾レースのガウチョパンツ。

インコルジェのサンダルはあゆがいつも履いてるものです。

f:id:zappa38:20170623194952j:image

 

背中ボタンを少し外して白いペチをのぞかせています。

この着方だと少しAラインになってお腹周りもすっきり見えるんです。

このカットソーzappaワンピにインしてもいいしいろいろ役に立ちそう。

パンツも裏地付きでゆったりはけて柔らかい素材なのでいいですよ。

f:id:zappa38:20170623195006j:image

 

ベージュと紺の2色です。裾にもレースが付いてます。

f:id:zappa38:20170623203926j:image

 

あ!みかさんも登場。今日もお疲れ様。

生成りのリネンエプロンがかわいいね。

f:id:zappa38:20170623195052j:image

 

アトチャンブローチかと思ったら小枝ちゃんだって。

ちょっとぽっちゃりの小枝ちゃんですね。

f:id:zappa38:20170623195106j:image

 

今日もさっそうと帰って行くつりさん。

いつもありがとう。明日もよろしくね。

f:id:zappa38:20170623195121j:image

 

今日もザッパパは帰ってくるとすぐに昨日やり残したミモザの剪定の続き。

f:id:zappa38:20170623195212j:image

 

高い所気を付けてね。

f:id:zappa38:20170623195155j:image

f:id:zappa38:20170623204020j:image